So-net無料ブログ作成
リヴリータイムズ ブログトップ
前の5件 | -

喜んでいるようだけど・・・・ [リヴリータイムズ]

リヴリータイムズ144号がでましたね。

 

内容はナイヨ~という使い古されたダジャレを飛ばしたくなるようなものに近いものでしたww

そのなかで、無理やり特筆すべきは・・・

  • CORでは、二つパークが増えるそうな・・・<増えてもあまり利用しなさそうだ;;
  • リオンが、ピグミーに次いで生存リヴリー数第二位に!! 
  • お持ち帰りアイテムの撤収間近なので、取り忘れのないよう


そんなカンジかなぁ・・・

 

 

とはいえ、黒ウニ日記として興味を惹かれたのが、この記事↓
20091102160342.png

 

よかったねぇ、ジェームズさんw
でも、黒ケマリの島では、ハロウィン中には飾ってなかったんですよ、ジャコランタン;;;
ほんと、ゴメンナサイね!!!

 

 

 

 

・・・ということで、いまさらながら飾らせていただきました!<新聞屋渾身の出来のジャコランタン!!

 

 

 

 

 

そして、そのレイアウトのタイトルは・・・!!

 

 

 

 

 20091102155551.png
火曜日のお昼時の新聞社

 

 

というわけで、売れ残ったジャコランタンをお届けに参りましたぁああああ!!
ジェームスさん、返品の山っすよww

 

 

リアル世界の新聞社の押し紙問題はどうかと思うけど、リヴ界ではカボチャの返品なので、こっちの方が罪がなくて笑えていいと思う黒ウニ日記でしたww

 

ところで、実際にはどのくらい売れたんだろうね<ジャコランタン<黒ウニ日記はこの記事を書くためだけに6個も買いましたよw


nice!(8)  トラックバック(0) 

2nd Stage(仮)を忘れて、黒ケマリが期待しているのは・・ [リヴリータイムズ]

Livly Times Express第四号配信が配信されました。

20090508155549.png

 

半年以上経っている発行だというのにあまり内容がないよ~なLivly Times Express第四号;;;

 

 

一番気になっていたLivlyIsland 2nd Stage(仮)の進捗状況は・・・

20090508155451.png

・・とよく読めるように関連部分の記事を原寸で載せたのですが、やっぱり内容はありません。
その上 『 (仮) 』なんてものが付いちゃっている始末・・・・

 

ソネ様が頑張って新たなことをしようとすると大コケにこけちゃうので、安心すべきなのかなぁ・・と思いつつも、春と予告されていたものが来ないとなるとちょっとガッカリしちゃうのもたしかなことで・・・・

 

こうなれば、2nd Stage(仮)への期待は投げ捨てて新しいイベントに期待しようとも思っところに、白い吹き出しの『新しいイベントが少なくて申し訳ないです…。』のミュラー博士のお言葉。

 

あ・・新しいイベントがダメなの? 2nd Stage(仮)に手をとられて、企画開発することは期待できないの? 

 

もし、そうなら、従来のイベントに期待するしかないですよねぇ~。

 

・・となるとジュリエット夫人登場の母の日イベントは既に行われると告知されているので、それが終わった後に期待できるのは「知恵の壷<治癒>配布をかねたモンスター大量発生イベント」ですよ!!

 

去年は5月14日からミツバチが大量発生して、怪我をしないモン狩で遊べたのです。
だから、新イベントが無理で費やす時間もないのなら、新モン登場じゃなくてミツバチやアオイトトンボが再登場するモン大量発生イベントでもいいので、ソネ様がやってくれることを期待しだしている黒ケマリなのでした。

ほんと、やってくれるといいなぁ・・・


nice!(14)  トラックバック(0) 

リヴリータイムズ132号 [リヴリータイムズ]

最近、リヴリータイムズの発行時刻が早くなったのかな?

それに反比例して、黒ケマリのブログ書く時間が遅れていたりするので・・・ゴメンナサイ

まぁ、そういうわけで、リヴリータイムズ132号が出ましたよ。
その内容は・・・

  1. GWネオベルミン・イベント中
  2. ケータイリヴリーアイランドでも日替わり待受け配布中
  3. 母の日の1日限定で「ミュラー博士の研究室」にジュリエット夫人が登場
    リヴリーの技「/flower」も母の日バージョンに変化
  4. 5月のG.L.L限定アイテム「ベルコガネ」は昔のリヴリーアイランドで『指定したリヴリーがオンラインになるとベルのような音で鳴く不思議なベルムシという虫』に似ているとか。もしかしたら一部では同じ種類の虫とも言われているので、かつてのベルムシをご存知の方はその面影を偲んでやってください・・・ということですが、黒ケマリは残念ながら知らないのでまったく偲べません;;
  5. 明日のヤミーSHOPは「砂遊び場」「すべり台」「プラバケツ」が登場
  6. ケータイパークは夢の壷第二弾実施中
・・というあっさり風味のタイムズでした。
nice!(3)  トラックバック(0) 

リヴリータイムズ131号 [リヴリータイムズ]

20090420163023.png
桜から散る花びらの数って、時間によって多かったり少なかったりするよね?・・・といまさらなことをつぶやいてみる黒ケマリですw

 

 

さて、珍しく午前中に出ていたリヴリータイムズ131号ですが、内容は次のようなカンジ・・・

  1. くじの当選発表は明日
  2. フード半額セールは23日~29日の一週間
  3. 5月からGLL限定新島・新アイテムの配布開始日が毎月1日からに変更
  4. オサナヒグラシのネオベルミンが4月28日~30日の三日間限定で登場
  5. 5月の新島は「時計島」 アイテムは「ネジ巻き」「ベルコガネ」
    ベルコガネは金色に輝くムシで、持ち上げると羽を震わせて鳴くそうです。
  6. 明日のヤミーSHOPには「なつくフサムシ」が登場
    あとは「ミニオオイヌフグリ」(どうやら植物系のナチュラルアイテムが続いているようです)

ベルコガネがかわいければ、6月になったら複数買いして、すずなりの島の花にぶら下げてみようか・・とか・・なんて夢が膨らんでいる黒ケマリですw(でもね、花の向きを考えると無理だろうなぁ)
nice!(9)  トラックバック(0) 

リヴリータイムズ130号 [リヴリータイムズ]

20090404003908a.png
ケマリ族の憧れ! 24時間黙々と働き続けるビムさんと記念撮影♪

 

 

20090404004156a.png
闇に浮かぶ桜の下で、静かに思索にふけってみたり・・・

 

 

20090404003644a.png
今日の放浪ではミニリヴに出会えるかな?とわくわくしながらお城を眺めてみたり・・・

 

 20090404002608a.png
どうせなら、クッキーじゃなく桜餅と緑茶に換えてほしかったなぁ・・とわがままなことを思ってみたり

 

 

20090404003409a.png
水面に桜が移っていたらさらによかったのになぁ・・と思いつつピグ雲が現れるまで、のんびりしながら待ってみたり・・・

 

 

20090404002522a.png
せっかくのイベント広場なんだから、でっかい桜の木でも植えてくれてもいいのになぁと文句を言ってみたり・・・

 

 

 

 

そんなふうに、いたるところに咲き乱れている桜の中でいろんなことを思っていると、リヴリータイムズ130号がでましたよ!

 

  1.  4月1日に衝撃の人事異動発令 でも実はエイプリルフールネタでしたw
  2. 4月のGLLアイテム・アイランド発売中
  3. GWのネオベルミンアンケートを4月13日から実施
    「お正月限定リヴリー」「ハロウィン限定リヴリー」「クリスマス限定リヴリー」の3テーマに別れ、アンケート集計期間は各三日ずつ
  4. アイテムくじ発売(4月中旬)
    1~5等の既存のアイテムから厳選された5種類のアイテムがあたります(ハズレなし・タイムズ紙が含まれる予定・・。タイムズ紙のマイショップ価格、下がりそうだねw)
    1枚50dd (GLLパスポートを持っている人は半額の25dd)
    販売期間・当選アイテムの詳細は後日
  5. まもなくフード半額セール開催
  6. ヤミーアイテムは前景アイテムの「満開の桜」。「野点傘」「ふろしき・桜」「お重」
    そして「さかずき」帽子?



内容はこんなカンジでしたw


あとエイプリルフールのイベントあとの管理リヴさんたちの一言が特集されてました。
気になったのはボロドウさん! ずいぶん調子よくしゃべっておられてましたが、エイプリルフール当日も、その後もプロフかわってなかったのでちゃんとチェックしておらず、当日のマハラショップの品揃えも新アイテム買うだけで、他のページを確認してなかった黒ケマリには、タイムズの言葉通りに、ほんとに売り出していたのかわからないのが悔しかったり・・・

あと、チャパティさんが女装に目覚められたのか、詳しく聞きたかったり・・・w

(ちなみにエイプリルフール当日の管理リヴさんたちのプロフはこちら。そのあとのプロフはこちらです。)

 

 

まぁ、そんなことを考えつつも、これからのことを考えて・・・



20090404004629a.png
お願いだから、今度こそ一等当ててね!!とお願いに行った黒ケマリでしたw


nice!(11)  トラックバック(0) 
前の5件 | - リヴリータイムズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。