So-net無料ブログ作成
2008年ヤミショップ ブログトップ
前の5件 | -

ヤミショップ@ピンクなのはブルーベリー??? [2008年ヤミショップ]

 

20081216122105.png
 

 



20081216121414.png
20081216120123.png
20081216120123a.png

 

今回出た生クリーム帽・ピンクはブルーベリーケーキに使われた生クリームのようです!

20081216190017.png


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@今週は再販オンリー [2008年ヤミショップ]

20081209142328.png

20081209143321.png
20081209143200.png
20081209143211.png

 

 

すでに購入している黒ケマリにとってはちょっとツマンナイラインナップでした。

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤミーSHOPを荒らしてきましたw

 

 

 

 

20081209143926.png
ロイキーさん、埋もれちゃってますw


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@クリスマスの準備はおすみですか? [2008年ヤミショップ]

アイランド上部の枝の葉っぱもひときわ赤みを増し、来週ぐらいからパークに雪が降りそうなリヴ界です。
もちろんヤミーSHOPも冬支度というかクリスマスに向けてのラインナップで勝負をしかけてきましたw

 

20081202111041.png
それも再販を含めると6点も!! 




そんなラインナップはこちら↓
20081202110824.png
20081202110335.png
20081202110335a.png


 

 20081202080759.png
何かが棲むツリーとクリスマスリースは一見普通のようですが・・・・



20081202080905.png
20081202081044.png

 

 

・・・というふうに何かが棲んでいて時折揺れたりするギミック付の再販物です!

 

 

ミニ花Xmasツリーは、クリスマス大好きソネ様らしく、またツリーか・・・と一瞬ため息つきたくなりましたが、クリスマスツリーとしてではなくても使えそうなので、 もうひとつぐらい買おうかなぁ・・・とただいま悩み中。(このぐらいの値段ならもう少し買ってツリーの森も可能かなぁ・・・とは思うもののあまりつかわなそうなのでその案は諦めましたw)

タペストリーの方は壁紙で、先月アナグラ亭で売っていた島とも色合い的に似合いそうなので即効買いw(・・・っていつも全部買っているんですけどねw<買うことに少しも悩まぬ良品と思ったということで・・・;;)

雪だるまくんはかわいいのだけど、今まででていた雪だるまくんたちって、テイストが全然違うので一緒に並べると違和感バリバリでちゃうのが残念です。

スノーグローブはカーソルで触れると中で雪が舞うギミック付。

 

それにしてもほんとうにヤミショップじゃなくなったことを痛感させられた爽やかなクリスマスアイテムでした。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 2008年ヤミショップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。