So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆるるん@七代目メロ ブログトップ
前の5件 | -

さよなら、ゆるるん [ゆるるん@七代目メロ]

LIV20080528154710.png


とても空が青いから・・
思い立って
ひとりだちを迎えて放置されていたゆるるんと
お別れすることにしました(*´∀`)b











LIV20080528154751.png

地平線の向こうからかけてくるゆるるん。


君はどんなお別れの手紙をくれるのだろうね・・・







LIV20080528154914.png

せ・・・せんせいって誰?

それに、あんた、せんせいとどんな付き合いしてたの?
せんせいがいつまでも忘れられないなんて
いったいナニしてたのぉおおおおお∑(・ω・ノ)ノ



のこり大好きって??
まぁ、ddタイムで残されたddがいっぱいあったら嬉しいけど・・・
なのに、電波しかみつけられなかったってどういう意味??
「ごめんね」って謝らなくていいから
どういう意味か教えてくれよぉ(つд`)<これじゃお前が電波だ


まぁ、これからもブログは書くけど
おうちでもたま~に会えると思うけど・・・


放置していたのに、ひとりだちでクマ耳なんて
かわいい成長してくれたゆるるん
愛着あるのか、ないのか自分でもわからなくなってしまったけど
どうも、ありがと~ね!





LIV20080528154930.png
さよならの、ゆるるん最後の笑顔






そして、お約束・・・・
LIV200805281549400.png
おうちに駆けていって、こけて・・・立ち上がって──







振り向いたとき・・・・・
LIV20080528154952.png
メロたちの生涯一度の涙と、ペトの涙をこらえてのバイバイ









LIV20080528155000.png
さようなら、ゆるるん・・・

 

そして、こんにちは・・・・


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メロメロパーク三周年・・・ [ゆるるん@七代目メロ]

ふと見ると、窓の外ではふわふわとカエルアドバルーンが!!

LIV20080523175310.png

メロメロパーク3周年・・・もうそんな季節になったのですね(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)

LIV20080523175432.png

おそらく3周年を記念して、新しいアイテムや着せ替えも販売されるでしょう・・・。


そろそろゆるるんともお別れしようかな・・・?

そんなことを黒ケマリが考えているとは露知らず、ゆるるんは相変わらず放置を楽しむかのようにマイペースです(・∀・;)

LIV20080523175524.png
趣味が悪いったらありゃしない_| ̄|○


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あまりの暑さに脱いじゃったの? [ゆるるん@七代目メロ]

おなさごの姿にとどめ置かれていたのに、運営の設定ミスか、サーバーのグダグダさによってか、無理やり思春期を迎えさせられたゆるるんは、更に黒ケマリにドーピングされ、ひとり立ちしておりました。
おかげで数日前からアドアドおじさんがお迎えに来ていたのですが、今度はクマ耳がかわいいし、今世代交代したらまた勝手に成長させられるかもしれない・・・ということでGWがあけるのを待っていたりするゆるるんです。



そんなこんなで、思いがけず鯉幟イベントを楽しむことになったのですが・・・


相変わらずメロのサーバーもイベント時は重い!
重いと、メロたちにも影響が出て・・・・



LIV20080503005709.png
ゆるるん、脱いじゃって白熊になっているよ!!∑(・ω・ノ)ノ

なんだか妙に無防備感が漂っているっていうか、頼りなげで、このままでもいいなぁ・・・なんて、ちょっと思ってみたり。



でも、とっても残念なことに白熊くんだったのはあのひと時だけで、この通り・・・
LIV20080501140012.png
抹茶色の縞模様がついているのです。



でも、クマ耳が意外とかわいいので、サーバーが落ち着いて安定するまで今しばらくこのままでいようなかぁ・・と思っている黒ケマリでした。








GWの新作着せ替えLIV20080501213648.pngLIV20080501214611.png


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

なんでやぁあああヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! [ゆるるん@七代目メロ]

ふと、メロウィンドウをみると、たゆたゆぷるるんとしたモチモチ感に揺れていたゆるるんの姿がぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


LIV20080427025035.png
エサをまったくあげてなかったのに、また「おつかれ」になって成長してる(´;ω;`)ウッ…


アドアドおじさんからも・・・
LIV20080427025108.png
なんて昨日、書き込みをもらってました・・・・_| ̄|○

せっかく末期にしてかわいい姿にとどめていたのに、なんで余計なことすんねん(ノ`д´)ノ ┫∴゜。バカヤロー


そんな悲しみにくれた日曜の早朝・・・
仕方ないので、今日からエサをやり、できるだけ早く成長させることにしました・・・

ロリといわれようと、ショタといわれようと、黒ケマリはおさなごの姿までのぽよよん感が溢れる姿が好きなんだぁああああ!!!!!
・・・ということで、パールがなかったのでまた所持アイテムを売り、促成栽培に挑戦です!

う~ん、世代交代する前に、ブログもきっておいたほうがいいかなぁ・・・



そういえば・・・


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

何故に、おつかれさん? [ゆるるん@七代目メロ]

かわいそうなことに、既にメロに愛情を持てなくなってきていた黒ケマリは、七代目メロを成長させず、お気に入りの幼い姿のままにとどめることにして早数ヶ月・・・(;´∀`)ゞ<自分でもいつからなんか覚えてない☆\(゚Д゚#)

ずっと幼い姿のまま末期だったゆるるんですが・・・・
LIV20080419192552.png
カレンダーを見てくださるとわかるとおもうのですが、
ずっとエサをあげてないのに、「おつかれ」さんになってる∑(・ω・ノ)ノ

えっ? なんでぇえええ!!!
も・・・もしかして、ブログ更新しちゃったら、成長しちゃうのかな?

そ・・そんなのイヤだぁああああ!!!

 

 

・・・・・というわけで、ドキドキの更新だったりしますw☆\(゚Д゚#)ダッタラスルナ

お洋服屋さんでは・・


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - ゆるるん@七代目メロ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。