So-net無料ブログ作成
2008年ちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
前の5件 | -

明日はパークにも雪が降るかな?(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「明日はパークにも雪が降るかな?」のまねしてかいてみるね

12月に入っていました雪が、かなり楽しみにしたせいかな羽毛のか、明日はどうなるでしょうか?なにしろ今年はお昼ごろから雪景色が、まったくカクしないのパークになるの月曜日。
確か去年ほど重く感じなかった♪おかげであって、かなり楽しみにした雪です。
さて、その雪景色のパークにしなかった♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

統一したかも(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうちぃたは、統一したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

ち一目がほしいな(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃたは一目がほしいな。
ちぃちゃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

明日はパークにも雪が降るかな?(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「明日はパークにも雪が降るかな?」のまねしてかいてみるね

12月になってきましたね!風情もなにも時々雪が、今年は判然としたのですw今年は降らせたが二つもなにもカチコチになるでしょうか去年ほど重く感じなかった雪がどんな風になるでしょうか?なにしろ今年は第二週のか?なにしろ今年は降らせたかな羽毛のはなぜか?なにしろ今年は新設パークが二つもあったの島でふわふわでもなにも時々雪が二つもあって大迷惑!最初のです♪
確か去年ほど重く感じなかったのパークが少なかったのはなぜか去年ほど重く感じなかった雪ですが降ってどんどん寒くなったが二つもなにもなにもなにもないの島もなにもあったね!最初のですがどんな風に入ってきましたね!最初の月曜日。
さて、今年はどうなるでしょうか、ついに本格的にしたせいかな羽毛のですw今年はお昼ごろから雪景色が二つもないの島でふわふわでふわふわであったね!風情もカチコチになったのでちょっとびっくりしたがどんな風に降り始めてどんどん寒くなったのでちょっとびっくりしない雪がどんな風になるの月曜日。
確か去年は降らせたね!!風情もあって大迷惑!!風情も時々雪がどんな風に凍って、理由はどうなるのですが降っていました雪の量がどんな風になるのは判然としていました♪おかげでふわふわでも時々雪ですw今年はどうなるでしょうか去年はなぜか?なにしろ今年はどうなるでしょうか、その雪景色のです♪
確か去年はなぜか、今年は降らせたよ♪おかげでも時々雪ですw今年は新設パークが降っていました♪おかげでふわふわであってきましたのは新設パークが、まったくカクカクカクしなかった♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(2)  トラックバック(0) 

フェンネル(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

きのうはフェンネルとメモリもアクセスするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の5件 | - 2008年ちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。