So-net無料ブログ作成
スタジオ関連 ブログトップ
前の5件 | -

KissLivlyスタジオ4周年記念ミニイベント開始! [スタジオ関連]

KissLivlyスタジオ4周年記念ミニイベントが始まりましたよ!
20090318145040.png

 

 

 

ヤミぐるみのKissリヴのKissマークがあんなに大きく頭の上についていたのは、今回の飾りつけにちなんで(?)でなのでしょうか? 

 

 

 

・・・なんてことを考えちゃったりしたスタジオ全体の飾りつけはこちら
20090318144756a.png
ラジオの色が塗り替えられ、Kissマークの旗の飾りつけだけというある意味、地味な飾りつけ?

 

 

 

なので、毎度おなじみ花荒らしで飾り付けを手伝ってきましたよw



20090318150431a.png

今回は裏に潜り込んで独りになるのにちょっと時間がかかってしまいました;;

 

さて、あとKissLivlyスタジオ4周年記念イベントとしてはトークショーとミミマキの一般配布とミミマキとピキの交互ネオベルミンといったところなので、ついでにGLLの観察室にも行ってきましたよ♪

 

 

 

20090318151122a.png
デフォルトのどすこい姫!・・かわいいなぁw

 


でも、自分で浸かることがないせいかネオベルミンにも興味がなく、既にダレて寝こけてしまっていた黒ケマリでした;;

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

KissLivlyスタジオ オープン4周年 事前告知 [スタジオ関連]

KissLivlyスタジオ オープン4周年記念イベントの事前告知が、昨日出ました。

20090317080404.png

イベントとしてはミミマキムクネの一般配布と、ネオベルミンによるミミマキムクネとピキへの変身ぐらいしか楽しみがなかったりするので、トークショーなどくそっ食らえ!と思っている黒ケマリにとっては、どうでもいいイベントだったりしてw

まぁ、強いてあげるなら、飾りつけされたスタジオでの記念撮影ぐらいかなぁ・・<楽しみって。

あとケータイのほうにイベント限定待ち受けがUPされる予定だそうで、ミミマキファンにとっては要チェックと言ったところでしょうか・・・。

 

 

 





それとリヴリータイムズ129号が出ました

 

 

  1. 3月22日午後8時よりKissLivlyスタジオでトークショー開催
    いろんな管理リヴリーがお祝いに駆けつけて来られるそうなので、他の管理リヴファンの方は覗いてみるといいかも。
    ちなみに黒ケマリは、入場門で365日・24時間休みなく働いている管理リヴのビムさんのファンなので、トークショーには興味ありませんw
  2. ケータイリヴリーでスタジオ4周年を記念した待ち受けを18日~4月1日まで配布
  3. アンケート期間変更
    バンブーアンケートパークで実施されていたアンケートが3日間から7日間に期間変更
    それにともない、配布ddも30ddから70ddに増額!・・・っていっても、結局1日10ddで増えたとは思えないのですが・・w
  4. 4月にはリヴリーアイランドでお花見ができるかも!
    もしかして2ndステージ開始かなぁ?
  5. ピグミーのぬいぐるみがあたるかも?<他のサイトでお買い物すれば抽選で30名にあたるそうな・・・<去年のリアルイベントで販売されたヤツですよね?
  6. 4月のGLL限定島は「フラワーガーデン」・アイテムは「スコップ」「フォーク」
  7. ヤミショップは、KissLivlyスタジオ オープン4周年に便乗アイテムを販売
    Kissマーク入りヤミぐるみ・ミラーボール・桃色シロツメクサの花輪。
    桃色シロツメクサの花輪って、花冠なのかなぁ?「ミニシロツメ草の冠」「ミニ薔薇の冠」に続く花輪帽の新作とあるから、タブン、帽子なんだよね?
・・・といったカンジでした。

期待しているのは「ミラーボール」かなぁw ハデハデのキラキラで悪趣味なものを期待している黒ケマリでした♪

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

KissLivlyスタジオ3周年記念イベント [スタジオ関連]

実際は17日から始まっているんですけどね。ほっといたら、記念イベント終わってしまいそうなので、ようやく記事にすることにしました(;´∀`)ゞ<スタジオ関連、あまり興味がないから☆\(゚Д゚#)


まぁ、そういうわけで、KissLivlyスタジオ3周年記念イベントが始まっています。
LIV20080317143205.png



告知をみてお分かりの通り、ミミマキの一般配布と、ピキとミミマキの交互ネオベルミン、それにスタジオの飾りつけくらいしか、楽しみはありません。
LIV20080318000233.png
奇数日がピキで、偶数日がミミマキな、ネオベルミン



LIV20080317234545.png
飾りつけはステキなんですけどねぇ。スタジオなんか滅多に行かない者にとってはイベント中の記念撮影の場所ってカンジでしょうか?
そういえば、一周年の時は記念ラジオを買えたのだけど、今はもう新しい色の記念ラジオ、ださないんですよねぇ・・・。
実は黒ケマリは以前、黒のラジオがほしかったのだけど、ラジオ自体あまり島に飾らないので、どうでもよくなっちゃいました(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)



そうそう、黒ケマリ的には更に興味のないトークショーですが・・・
スタジオ記念イベントには管理リヴさんが参加されるので、見てみるのも面白いかもしれません。(でも、司会が面白くないので、多大な期待はしないほうがよいかも アホヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(;´∀`)b )

今回の参加管理リヴさんは・・・
・ボンドさん
・チャパティさん
・ダークヤグラさん
・ボロドウさん
・・・・ということで、他に飛び入りもあるそうです(去年はルビーローズ女王陛下やジェイドさんがお越しになられたとか)(マハラさんや、バンブーさんもくるのかなぁ・・・)


ここで、黒ケマリが注目したのは、ボロドウさん!!!

例年4月は大きなイベントがないのですが、去年はなんとボロドウさんを捕まえる鬼ごっこがあったのです♪
7270950.png

去年のボロドウさんはサービス精神あふれるオモロイ関西弁のおっちゃんだったので、もし、トークショーへの参加が、4月の鬼ごっこ再開への予告なら、いいのになぁ・・と思う黒ケマリでした。



一番最初登場したときは・・・・
7286715.png
ポスターのもカッコいいけど、二代目の親しみやすくてオモロイおっちゃんのほうが楽しくていいよね♪

ちょっと悔しい・・・(;´∀`)ゞ


nice!(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

KissLivlyスタジオ2周年イベント始まったのですか? [スタジオ関連]

リヴリータイムズ80号にはイベント開始日が書かれていなかったため、ホワイトデーが終わってからと思っていたら・・・

始まっていたようですね(;´∀`)ゞ

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - スタジオ関連 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。