So-net無料ブログ作成
節分イベント ブログトップ

こっそりと節分イベント開始w [節分イベント]

何の告知もなく、節分イベントが開始されましたww

20090201131206.png

中身は恒例の投石が大豆投げになり、/hatでかぶる帽子がオニの角付カツラやオニのパンツになる技の変更と、イベント広場に大豆が入った枡が置かれているだけです。

とはいえ、大豆投げやオニの帽子は結構好きなので、楽しみにいているイベントだったりする節分ミニイベントです。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

勝手に豆投げ・オニ祓いゲリラ♪ [節分イベント]

昨日のイベント広場裏での豆まきで満足していた黒ケマリでしたが、今朝他の方のリヴリーの記事を読んでいたら、案の定オックンさんが!!!

こ・・・これは絶対報復(?)しなくては!! ということで行ってまいりましたw

 

 



        
ビールを飲みすぎるとハゲるらしいので、ハゲないように祈念しつつ豆を投げ・・・
おおおおお、すっかり三本毛もゲンキ・ゲンキww
これで、一年、ビールを飲みすぎてもハゲないかもね(^m^)

 

・・・とこうしてデバったからには、他の方の下へもエールを送る豆まきをしに(;´∀`)ゞ<相変わらずの無断キャプチャっす。傍若無人は年寄りのわがままなので、許してね(*´∀`)b

 

 

 

        
長らくあったものがなくなると、なんだか寂しいなぁ・・・と思いつつ、ねぎらいの看板を。
それと、ソネ様に愛想尽かされているから無理かなぁ・・とも思いつつ、願いの豆まきを(;´∀`)ゞ

 

 

 

        
2月3月と人生の決戦の刻を迎えている人には、「ガンバレ!」の言葉を。





        
もう一人、頑張っている人にも、応援の豆まきを♪

 

 

 



        
今年の節分イベントは帽子を被るだけだったとブログに書かれていたので、豆まきはできなくても、豆まかれなら・・・と、勝手に島を強襲(;´∀`)ゞ<早く、元気になってくださいね!

 

・・・・というように、1日限りのイベントですが、今年の節分イベントを十分楽しんだ黒ケマリなのでした♪


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

偶然って楽しいね♪@2008年節分イベント [節分イベント]

お昼少し前ぐらいから、節分イベントが始まったようです。
中にはキャッシュが強固に残り、/hatしても三角帽子がでてたり、イベント広場が元のままだったりした人もいたようですが、そんなときは慌てず騒がずリロードしたり、キャッシュクリア(これが一番)したりするといいですよ(*´∀`)b

 

・・・ということで、黒ケマリはお昼のエサやり(といっても午後4時過ぎw)のあと、GLLイベント広場に出動してまいりまいした♪



パークゲートとイベント広場を何度か行き来するうち、念願のイベント広場の裏に到着♪
表はモンに変身してたりマメを投げてたりしている人でいっぱいだったので、静かな裏でひっそりキャプろうとしたわけなのです(;´∀`)ゞ

まずは、【パークで一人ぼっち】状態での記念撮影<相変わらず黒カビの塊のようw


そして、花をだして、写りよいように/bigしてから、/hatの撮影。

上の8種と、下の画像で黒ケマリが被っている黄色の髪に角二本の9種あるようです。

そんなふうに一人遊びをしていたら、なんと広場の裏なのに、まさちくんの姿が!∑(・ω・ノ)ノ
更に黒ウニ日記を読んでくださっているというみゆう(仮名)さんが!!

そこで、裏だということでお二人に/bigしてもらって、急遽豆撒き大会♪♪



まずは黒ケマリを標的に・・・♪

続きを読む


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分イベントで遊んでみた(*´∀`)ゞ [節分イベント]

ここは鬼が乗っ取った!!

というような極道な/large遊びを明け方のイベント広場でしてきましたw

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
節分イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。