So-net無料ブログ作成
検索選択
ホワイトデーイベント ブログトップ
前の5件 | -

ホワイトデーミニイベント開催! [ホワイトデーイベント]

今日からホワイトデーのミニイベントが開催されました!

 

 20090308152623.png

 

 

 

 

開催されました!と言っても、ヤミショップでホワイトデー関連のアイテムが発売され、いくつかの技がホワイトデーバージョンになっただけの、いまいち寂しいミニイベントなんですけどね;; <イベント広場には飾りつけさえされてませんw

 

とはいえ、変化した技の花(/flower)とハート(/heart)は一度試してみる価値はあるかもw
特にハートは、一人で出すのではなく誰かにかけてあげると・・・・

 

20090308153253a.png
こんなに大きなプレゼントを贈ることができますよw

 

 

 

あと、ホワイトデーバージョンの仕様になっている技って、「笑い」「涙」とか「花火」とかあったと思うので、いろんな技を試してみてください♪<自分で確かめるのがメンドーじゃないのよ、タブンw


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔王といったら世界征服♪ [ホワイトデーイベント]

そう、黒い角が生えて魔王となるべく第一歩を歩き出したのなら、やはり世界征服をしなければ(*´∀`)b

LIV20080313155214.png


・・・というわけで、イベント中で技が変化しているしで、黒ケマリは久方ぶりに傍若無人にもパーク占拠をしてまいりました♪





まずはいつもお世話になっているジェイドさんに嫌がらせ♪
LIV20080311142851.png





スタンプパークの管理リヴさんも生き埋めw
LIV20080311142531.png





今月は再販島販売がないので居眠りしている不動産屋さんの元にも
LIV20080311150040.png





相方さんが埋もれてしまってキャンディー畑で二人っきり♪
LIV20080311145855.png





いつの日にか乗っ取りたい場所w
LIV20080311145714.png





コレだけの数100dd出してくれたらなぁ・・・
LIV20080311143633.png





バレンタインの時には遊びにこれなかったので・・・
LIV20080311142220.png
可哀想な子にはやさしいのよ(;´∀`)ゞ





働くビムさん、ゴメンナサイw
LIV20080311144413.png





マカロンのかわりにキャンディーで買収されろw
LIV20080311144051.png





一面トップ記事になった?・・・とワクワク
LIV20080311145122.png











管理リヴさんのいるところではなかなかパークで一人っきり状態になれないので、今年はコレくらいかな?

技のホワイトデーバージョンの変化は明日までなので、記念撮影の撮り残しがないようにしなくっちゃね!
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

勝手に愛のお返し第二弾! [ホワイトデーイベント]

黒ケマリの勝手に押しかけ、勝手に愛のお返し第二弾!です!


飼い主さまの留守を狙ってアジトサイズでキャンディーアラシ♪ さらに包みだけはデカイ愛のお返しをしてきた記念キャプチャです(*´∀`)ゞ<自己満足ですけどねw


そんなわけで、画像だらけだったりするので、お許しをm(_ _)m





LIV20080310101417.png




LIV20080310100847.png




LIV20080311135653.png




LIV20080311141552.png




LIV20080311141850.png




LIV20080311140735.png






大きなプレゼントの前にリヴちゃんを出してのキャプチャ・・なんとなくコツがわかってきたような、わかっていないような・・・・

そして、今頃気づいたのですが、箱の下に書いてあるLOVEの文字、ラヴォちゃんの、向かって右側にバラがくると鏡文字になるのですね。
来年は鏡文字にならないよう頑張ってみよう(*´∀`)b<今年はモウガンバラナイ☆\(゚Д゚#)

nice!(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

何が起こるかわからないので・・・・ [ホワイトデーイベント]

一寸先は闇といいましょうか、人生、何が起こるかわからない(;´∀`)ゞ


先日もエサやりをしようとしたら、リヴサーバーにつながらず、慌ててモデムから再起動してもやっぱり繋がらない・・・。
リヴのハラヘリ時間を過ぎてもアクセスできず、携帯チェックしてもブロバイダのメンテナンス情報も出ていない・・・・。

もしかして、またPCのトラブル?と思っていたら、どうやらブロバイダのセンター設備の不具合だったらしく、約4時間もネットに接続できませんでした(;´∀`)ゞ


もし、あの時森で遊んでいたら・・・と思うと(((((;゚Д゚))))))


なので、3月14日を待たず、ホワイトデーバージョンの技で遊んできました(*´∀`)b





LIV20080308152838.png





LIV20080309110026.png





LIV20080308153622.png





LIV20080308154005.png





LIV20080308154408.png





LIV20080308154742.png





LIV20080308155217.png





LIV20080308160109.png





LIV20080308155745.png





LIV20080308160525.png






キャプチャ中、上手く動いていくれるとプレゼントの前に出てきてキャプれたのですが、たいていこんなカンジに↓
LIV20080308160113.png
プレゼントの後ろに隠れちゃうんですよ_| ̄|○

なので、小さいプレゼントの方もいますが、心は込めてますのでお許しをm(_ _)m


PS.白い掲示板を出していたとき書き込みくださった方、ありがとうございました。お礼の書き込みの変わりに、プレゼントとキャンディーでお許しくださいね(;´∀`)ゞ
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーミニイベント開催♪ [ホワイトデーイベント]

ここ二年ばかり、スタジオイベントに合併吸収されていたホワイトデーイベントが、単独開催となりましたよ♪


LIV20080308115729.png
/flowerがキャンディーになり、/heartがラヴォ人形のついたプレゼント箱に!!



LIV20080308115258.png


あとの技と言えば/contact でしょうか・・・


LIV20080308115908.png
水色のハートシールがホワイトデーってカンジですよね♪
手紙を開くと・・・・

LIV20080308115917.png


・・・というふうになっております。


おっと忘れてた(;´∀`)ゞ</fireもホワイトデー仕様ですねw

LIV20080308121123.png


バレンタインと一緒・・と言ったほうが正しいかもしれませんがw



ホワイトデーのイベント復活を願っていた黒ケマリとしてはうれしいお知らせでしたw(^m^)<単にスタジオイベントに吸収されていたのがイヤ~ンだっただけなんですけどね☆\(゚Д゚#)
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ホワイトデーイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。