So-net無料ブログ作成
検索選択
バレンタインイベント ブログトップ
前の5件 | -

/heartもバレンタイン仕様です! [バレンタインイベント]

公式ブログの方に、バレンタインバージョンに変化する技は「/contact」「/fire」「/flower」「/t」「/w」の5種類とありましたが、/heartも変化するので6種類が正しいと思われます。

 

 

 

で、毎度おなじみ囚われのかわいそうなダルマちゃんに、イベント毎の訪問を・・・・

 

20090208201337.png
カップケーキとなった/flowerに、/heartのチョコプレゼント

 

 

 

 

でも、m-002号くんは不満なようで・・・・

 

 

 

 

なので、改めてでっかい/heartのチョコをプレゼントしましたw

 

 

 

20090208201748.png
この大きさなら文句はないよね?w

 

 

 

 







そうそう、先週のリヴリータイムズ126号で言われていたチョコアイテムに今月のチョコアイテムを加えて飾ってみました。

 

 

 

20090208223904.png

5つだと「意外に無い」のだそうですが、既に8つになっておりますw
8つだとアイテム枠を考えると十分に「多い」ですよね?w

でも、クリスマスのツリーのことを考えると、ソネ様にとってはやっぱり「少ない」んでしょうかねぇw

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインイベント開催です! [バレンタインイベント]

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・バレンタインイベントが始まりました・・・・・

が!!!!!!

目新しいものがないです(泣

 

 

 

20090208122103.png
楽しみにしていたイベント広場の飾りつけも、去年と一緒・・・・

 

 

 

 

強いて違うところを探してみれば、ヒゲリス親父の破壊活動が進んでいることぐらいでしょうか・・・・

 

20090208122148.png
今年↑     ↓去年
LIV20080213092018.png

 

 

城壁の角の破壊活動の跡が大きくなっていますw

 

 

他のイベントとしてはバレンタイン恒例のネオベルミンと技配布でしょうか・・・
20090208122303.png


20090208121933.png






あとの楽しみといえば、バレンタイン仕様になった技で遊ぶぐらいでしょうか・・・


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009年バレンタインイベント 事前予告 [バレンタインイベント]

20090206144903.png

20090206144827.png

さすがに恒例のイベントとなると目新しいものはなく、期待できるのはイベント広場の飾りつけとヤミショップアイテムくらいでしょうか・・・

しかし、ヤミショップのアイテムもアイテム設置数9では飾りきれなくてお蔵入りするものの方が多くなりそうでちょっと残念です。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひげリスおやじの破壊活動♪ [バレンタインイベント]

実はみやびさんのブログの記事で指摘されるまでは、とんでもない思い違いをしてしまっていた黒ケマリです(;´∀`)ゞ
 
 
11414339.png
このひげリスオヤジが持っているチョコレートは、今年は持込だと思っていたのですが、どうやら今年も絶賛破壊活動中だったようですw
 
 
 
 
それというのも黒ケマリの立ち位置がわるかったようで、ひげリスおやじの破壊活動跡を見事にお尻・・というか身体で隠してしまっていたため、うっかり今年は破壊活動をしていないと思い込んでしまったわけなのです(;´∀`)ゞ
 
 


で、破壊活動跡はこの通り!↓

LIV20080213092018.png
黒ケマリが立っていた位置の部分がかじられていました!

(でも、手に持ったチョコの大きさと凹んだ大きさがあってない気もするのですが・・・(;´∀`)ゞ)
 
 
 


そのひげリスおやじが昨年かじっていた場所ですが・・・

6408406.png
 
 
 
 
 
今年はちゃんと修復されておりました(*´∀`)b
LIV20080213092056.png
 
 
 
 
 
 
 
 
このことから考えて、このイベント広場の飾りつけは、去年の飾りつけの使いまわしということがはっきりしたわけですw
 
 
 
 
 
それも一昨年のイベント広場の飾り付けを型に取り、チョコでボードをつくって保存していたのでしょう!
2511838.png
普段、左上のイベント広場の壁には書かれていないハートとI Love の落書きがその証拠だったりw
 
 
 
 
 
・・・ということは、今年ひげリスおやじが食べていたチョコの壁って去年のチョコ(去年破壊活動した場所を補修しているのでこれは確かw)か、最悪の場合だと2年前にイベント広場を型取ったとき作ったシロモノというわけで・・・
 
 
 
 
 
う~ん、チョコの賞味期限って、一年以上もあったっけ?
 
 
 
下手すると、ひげリスおやじ、今頃おなか壊してダウンしているかもねww
 
 
 
 

 
 
 
この記事は半月あまり更新をストップしていた黒ケマリが、8月31日の夏休みの宿題状態でお送りしております(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

恋は突然に♪ [バレンタインイベント]

「恋は思案のほか」と言って、その気持ちは自分ではままならぬものですが、まさか、こんなことになるとは!!!∑(・ω・ノ)ノ

去年の12月26日からメンテがなかったので、バレンタインイベントの前にはメンテがあるとばかり思っていた黒ケマリですが、見事、予想が外れてしまいました!!(・∀・;)

なんと、お昼の放浪をさせようとインすると・・・・


バレンタイン・イベントはじまっちゃってました∑(・ω・ノ)ノ

大丈夫か? メンテなしで、大丈夫か???
・・・・と不安になりまくって、告知ページを見ると・・・・



ありゃ、これじゃ節分イベントとほとんど同じ変化で、ぜんぜん平気そうですねぇ・・・_| ̄|○<ネオベルミンが追加されただけじゃん

 

その上、一番上の画像でお分かりのように、去年のイベント広場とほとんど違わない飾りつけ。
・・・というか、ヒゲリスおやじの位置以外一緒じゃん(;´∀`)ゞ
        
          今年のヒゲリスおやじは、自分でチョコを持ち込んだ模様w
          今年のヒゲリスおやじも破壊活動中↑(9日21:57訂正)
      去年のオヤジは、ひそかに破壊活動中w↓
      

これ以外差がないもんなぁ・・・・

う~ん、う~~ん、う~~~ん、もしかして、バレンタイン当日に何かサプライズでもしてくれるんだろうか?
それとも、今年はホワイトデーイベントに力を入れるんだろうか?
・・・・とムダに期待しなくちゃ、憤懣やるかたない今年のバレンタインイベントです_| ̄|○||||<それにイベント前にUPしようとしていた記事がボツになっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

 



【2月9日21:57 訂正】

ヒゲリスおやじの破壊活動について、訂正。
みやびさんのブログからお越しの方、ほんと、ゴメンナサイね。
今から、CSIを2時間見てから、訂正記事を明日書きますm(_ _)m


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - バレンタインイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。