So-net無料ブログ作成
くじイベント ブログトップ
前の5件 | -

やはりクジとなると燃えるのさw [くじイベント]

この時期、よくブログを投げ出して失踪してしまう黒ケマリなのですが、今回はブログの放置はしていたけれど、失踪する気はさらさらなくて、単にちょっと別事に萌えて忙しかっただけなのです;;;

そう、ウォルロ村の守護天使とり、黄金の銀河鉄道999もどきに乗ったり、ドラゴンボールのようなものを探したり、キレイな冬虫夏草のおねーさんのお願いを聞いたり・・・まぁ、その・・・ドラクエ9にはまってしまっていたわけなのですw<ちなみに、今回主人公の名をいつも使っている名前じゃなくて「ちぃちゃ」にしてしまったためなんだか死なせるわけには行かなくて、いつものように低レベルで高レベルモンスターのいるところに突撃することもなく、ゆっくり・じっくり成長させていたので、思いがけずクリアに時間がかかってしまいました;;<クリアしたあとは、クエストと錬金・その他のコンプを目指しておりますw<で、今はDS充電中なのでブログを書いているわけで・・・w

 

ま、そんなわけで、ここ10日ばかり、萌えに忙しかったのですが、リヴの宝くじとなると燃えて参加しないわけにはいきませんw

前日にはチームの子たちのお財布を見て軍資金を渡したり、余っている分を巻き上げたりww して準備は万端!

 

ただ今回は販売開始時間に購入するのではなく、少し落ち着いてから買うことにしたのです!

 

 

メンテ明け二回目のエサやりが終わってから、うきうきと天買い開始・・・

 

 
49組の前半の番号をゲットいたしました♪

 

 

・・・なんてことだけでは味気ないので、翌朝、記念写真も撮りにgo!

 

20090721080753.png
朝だというのに、案内パークも人多目w

 

 

 

宝くじ売り場は、やや多目w
でも、他のリヴを掻き分け記念撮影♪
20090721080821a.png
・・・・一人、掻き分けのがしていた・・・w

 

 

購入欄は・・・・


20090721080953a.png
もちろん、枚数を各部分には500・・って書きましたw

 

詳細はこちらをクリックすると・・・・

20090721081018.png

 

 

20090721080900.png
「ねぇ、ねぇ、今年のは当たってる?」と聞いても
還ってくるのは沈黙のみ・・・

 

 

そして、その数時間後・・・・

 

 

わーい、売り切れだぁ♪.png
ことしも見事に完売!
ミニリヴが副賞につくと売り切れるねw

 

 

・・・というわけで・・・・・

 

20090721145611a.png
21日の14時半頃には売り切れていた模様です。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

90万人突破記念!アイテムくじ景品交換開始~28日まで [くじイベント]

 熱い願いを込めてえびちゃんたちに踊らせていた一等当選祈願の舞もむなしく、五等・四等しか当たらなかった(当たって当然のものしか当たらなかった・・ともいうw)90万人突破記念!アイテムくじの景品交換をしてきましたよ♪

 

 20090422064425.png
もちろん、昨日すべての赤ビー玉を売り払っていたので10個もらってきてでのレイアウトw
次回こそはお願いね♪のキモチをこめて、ハート型に並べてみました;;
ああ、もう少しアイテム設置枠が増えれば、背景やら風船やら飾れたのに・・・・

 

 

 

 ・・・というわけで、景品交換時の記念キャプチャ
20090422062436a.png
アイテムくじなのに、売り場のボックスのなかに飾られているのは何故にいっぱいのdd?w

 

20090422062447.png
いつの日にか、1等賞×1という文字を見てみたいものです;;;;


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ当選発表&玉砕セールw [くじイベント]

アイテム宝くじの当選番号が発表されましたよ!
20090421065856a.png
ヤグラ兄さんの打ち上げ花火、桜に被って見えないよw

 

ドキドキの当選番号はこちら↓
20090421065844.png








そして、黒ケマリの結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 20090421070223.png

 

 大方の予想通り、100枚買えばあたる四等一枚と、五等十枚・・・

 

しかし、黒ケマリは既に赤ビーだまを6個所有しているので、あと四個しかもらえない・・・

 

 

 

・・・というわけで、緊急玉砕セールをすることにしましたww<売れるかどうかわからんけどw

 

 

 

 20090421070559.png
オール1ddwww

 

 

20090421071206.png
どこの島より格安ですww

 

 

 

 ほんとみんなに当たるので、売れるかどうかわからないんだけど、くじを100枚買わずに、赤ビー玉の所有枠に余裕のある方、どうか買ってやってください。

 

だって、明日、赤ビー玉10個きっちりもらいたいんだもん♪

 

 

・・・なんてことを思って記事をアップした後確認したら


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

90万人突破記念!アイテムくじ 売り切れました・・そうです;; [くじイベント]

 20090413103738.png
連番で100枚買えば、赤のビー玉10個が必ずもらえて
こんなこともできるアイテムくじがようやく売り切れたようですw

 

 

 

黒ケマリは一人100枚しか買えないので売り切れることはないだろうと、販売当日に買うのはやめ、日付変更線を越えてからゆっくり購入しておりました。

で、その記録キャプチャ

 

 

 20090415025448a.png
20090415025521.png
20090415025530.png
20090415025538.png

 

 

 

くじの詳細は↓
20090414172410.png
20090415095349.png

 

 

 

で、売り切れのニュースを見て・・・
20090420124434a.png
20090420124458.png
積んであったくじがなくなっています。
20090420124528a.png





・・・というわけで、ソネ様売切れてよかったねw
てっきり売れ残るとばかりおもっていたのだけど・・・・

 

 

で、最初の島ではくじ購入以来、一等当選祈願の舞をえびちゃんたちに踊ってもらっておりますw

 

20090420124355.png
一等あたるといいなぁ・・・


 

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

90万人突破記念!アイテムくじ、4/14から発売 [くじイベント]

 お昼のエサをやろうとINすると「90万人突破記念!アイテムくじ、4/14から発売」の案内が出てましたよ♪



なので、早速、島のレイアウトを景品に換えてみました!!
20090409123525.png

 

 

 

そんなアイテムくじの詳細はこちら↓

20090409121745.png
 
 
 

 

 

二等景品のバンドビーシュリンプは複数設置すると動きが一緒なので、シンクロナイズドスイミングをみているようで楽しいですよ♪
それとは反対に一等景品のプカポンは自由気ままw 自分が動きたいように漂っているので複数設置すると、観賞用のくらげをみているようで癒されたり・・・(島を水槽に見立てることができるように、水槽で酸素を供給するエアーストーンからでるたくさんの泡のような前景がほしいんですよねぇ)

 

そして、個人的に今回の一等景品がプカポンで嬉しかったことは、去年の顰にならえば、秋の研究発表会で出るだろうアイテムギフトブックにモチガメとチョロロギスがあるんじゃないだろうか・・の予測だったりw
もしそうなれば、今のマイショップ価格の10分一の価格で買うことができる!!・・・なんて獲らぬ狸の皮算用をしている黒ケマリですw

 

 

 それにしても、リヴリータイムズの案内を読んだときには、てっきり2ndステージ開始のお祝いとしてアイテムくじが出されるものだと思っていたのですが、実際は「90万人突破記念!」・・・
90万人もユーザーがほんとにいるのか?とか思ったりするのですが、これは現在登録ユーザー数じゃなくて、登録者ののべ人数なんでしょうねぇ・・・

昔は、10万人登録者が突破するごとに大きなシルクハットを被った記念リヴリーとかが誕生していたのですが、それも出なくなり、いまさら「90万人突破」と言われても、ユーザーは完璧に置いてけぼりにされていて、実感がまったく伴わないんですよねぇ・・・。(今回のアイテムくじで実感せよ・・!ってことかもしれませんがw)

 

 何はともあれ、お一人様100枚ということなので、プカポン狙って頑張って購入して、90万人突破記念を実感してみますかw
(それにしても、複数当選した場合、10個までもらえるのは嬉しいのですが、赤いビー玉既に6個集めてしまった黒ケマリにとってはちょっと悔しかったりするのですw)

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - くじイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。