So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマスイベント ブログトップ
前の5件 | -

♪わすれんぼうのサンタクロ~ス♪ [クリスマスイベント]

ようやく、クリスマス限定島が発売されました♪

 

が・・・・

 

まさか、あんな島だったとは!!!www

 

 

 

 

おかげで・・・・・・


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベントが始まりました♪ [クリスマスイベント]

いえ~い! クリスマスイベントが始まりました~♪<昨日(18日)からだけどねw

3時間メンテがあけるとかねての予告通り、クリスマスイベントが始まりました♪

最初に表示されたお部屋の壁紙もクリスマスバージョン!!

20091218193250.png

あれ? あれれ? 思ったよりも・・というか思っていたものよりもはるかに地味だぁああorz
クリスマスだから、壁にでっかいクリスマスリースが飾られていたり、机の上に赤いマットが敷かれていたり、人間用の大きなツリーやプレゼントとかが置かれているんじゃないかと思っていたのですが・・・
ゆ・・夢破れたり・・・?w

 

ま、それは置いておいて、クリスマスの楽しみといったらお買い物!!
今回のお買い物商品は、25日にプレゼントにかわる靴下・2足と、クリスマスバージョンの島です。

 

で、早速買ってきました♪
20091218193351a.png
マハラさんのところで、緑の靴下を!
20091218193409.png


20091218193529s.png
グリンの丘で、赤い靴下を。

 

20091218193620a.png
コーネリアスさんのところで、島を買ってきました♪
20091218193632.png

 

 

そして、設置♪

 

 

 20091219155905.png
こんなカンジになりましたw

 

えっ? トナカイさんがなんでへんな所にいるかって??
それはね・・・・

 

 

 

20091218210140a.png
じゃ~ん! となりの島のと連結して、四頭立てのトナカイのサンタさんのソリをつくるためでしたw

 

 

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

パークもすっかり雪景色@GLL編 [クリスマスイベント]

11日(金曜日)のメンテがあけると同時に、クリスマスイベントの告知とともにリヴリーアイランドにも冬がやってきてました♪<去年の大雪とは違って例年通りの雪景色ですw

なので、12日の早朝、記念キャプチャをしてきました!

 

で、最初はビムさんのいるGLL入場門から♪
20091212035638a.png

早朝なので、誰もいないパークは雪景色を独り占めしているようで、ちょっと嬉しかったりw

 

20091212035723a.png
新聞売りのトビネさんも居眠り中?

 

20091212035744a.png
雪にも隠れない四つ葉のクローバー、最強!!w

 

20091212035802a.png
出来ることなら足跡残してみたいなぁ・・・

 

20091212035833a.png
ほら、左側に夜を放逐する夜明けの徴が・・・w

 

20091212040244a.png
今年のクリスマスの飾りつけはどんなのになるのだろう・・・?

 

20091212040411a.png
大公園にいると、黒ケマリも草になったかのよう・・w

 

20091212040424a.png
怪物の森も雪景色!
たしか去年lの大雪の時には雪景色になったのだけど、それ以前は雪知らずの森だったような記憶があるので、こんな雪景色がとっても新鮮♪

 

なので、誰もいないこともあって、ちょっとイタズラ!

 

20091212040610a.png
花を咲かせても、花が薄暗がりに咲いているような色調なので、これまた嬉しくなったりw

20091212035925a.png
ティータイム公園は、6周年の飾りつけと違って、平等に雪景色になってました。

 

そして、雪景色と変わるととっても残念なことになる唯一の公園・・・

 

20091212040150a.png
流れる雲も、アメンボたちも冬の間はお休みです

 

20091212041219a.png
ショップゲートからいけるショップパークも雪景色。

 

20091212041330a.png
6周年記念の時キャプるのをすっかり忘れていたホテルワイズウッド!
ジェイドさんも、イベント疲れで居眠り中?w

 

さして、最後にGLL城門前・・・

20091212040720a.png
石畳には雪が積もっていないけど、いったい誰が雪かきしているのだろうね?w

 

そうそう、雪知らずのGLL城内ですが、一箇所だけ・・・

20091212040835a.png
窓枠に雪が積もっているんですよね!

 

 

 

・・・というGLL内の雪景色でした。

 

 

 

そうそう・・・


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - クリスマスイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。