So-net無料ブログ作成
ハロウィンイベント ブログトップ
前の5件 | -

さよなら、ハロウィン! また来年♪ [ハロウィンイベント]

ついにハロウィンイベントも終わって、このメンテの間、せっせせっせとソネ様がパークの飾り付けを片付け、管理リヴさんたちが仮装を脱いでいることでしょう・・・

・・・というわけで、早速回顧という名の、UPし損ねていたパーク画像の放出です;;

 

 

画像たくさんなのでそれでもいい人だけ、どうぞ♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はろうぃんの森から感謝を込めて [ハロウィンイベント]

いつも黒ウニ日記をご愛読くださり、ありがとうございます♪ 


日ごろからの感謝を込めて
お礼のカードもどき(原寸はデカイただのキャプチャw)を
皆様に捧げさせていただきますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

Halloween2010.png 

 

 

 

 

 

 

・・・って、なんだか森の奥で虐殺パーティでも開きそうなものになってしまいましたorz

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こっそり冬支度? [ハロウィンイベント]

リヴ界ではハロウィンイベント真っ盛りですが、リアル世界では日々寒さが募り、冬がもうそこまで来ています。(北に住む人のもとにはもう冬が訪れているかもしれませんが・・・)

黒ケマリは冬生まれで寒さに強いはずですが、飼い主に似たのかとっても寒がりだったりしますw

なので、こっそり冬支度・・・・ 

 

20101028111823.png 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ナイトメアの服が販売されたというので・・・


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

は~ろうぃぃいいいいいん! [ハロウィンイベント]

予想通りと言っちゃなんですが、今日のヤミーSHOPはまたまたハロウィングッズ満載のラインナップでしたよ;;

で、今回は全部購入;;;;
おかげで、ケマリたちの島はこんなカンジになりましたw

 

 

最初の島・ハロウィン.png
帽子がなんだかドロロン閻魔くんのシャッポーだったか
ハリーボッターの組み分け帽に似ているような気が・・・・
そして、背景の壁紙は何年か前の
ハロウィンの時期行われたリアルイベントの使いまわしですよねw
ミニリヴのタンタル・緑も色ちがいだし・・・

毎度のことながら、もしかして手を抜いた? 

 

 

そんなわけで、目新しいといえば・・・


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと休憩・・・ [ハロウィンイベント]

ハロウィンイベントもあと1週間になりましたね・・・

 

ほんとは5本持っているw<ヤミキャンディ1.png 

 

 

ちょっと休憩といいましょうか、中休みといいましょうか、27日水曜日にメンテが入りました。
それも、9:30から始まる2時間半のメンテ・・・。

メンテがなければ28日くらいにくる餓死タイム回避のためかなぁ・・と思ったりしたのですが、それなら別に2時間半もする必要もないし・・・

 

もしかして、「どうして上に来るんだよ!!」とボヤキたくなる下克上を果たしてログインページでのさばっているヘンなもの関連? 

 

へんなもの2.png

 

 

 

・・・・なんていろいろ推測していたのですが


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ハロウィンイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。