So-net無料ブログ作成
ネオベルミンイベント ブログトップ
前の5件 | -

2009年GWネオベルミンイベント第四日目「ホオベニムクチョウ」 [ネオベルミンイベント]

四日目の今日のネオベルミンは「ホオベニムクチョウ」!20090504180259a.png
・・なんてことは言っても、あと一時間半あまりしかないのだけれどね;;;

 

 

 

そのホオベニムクチョウといえば、黒ケマリにとって
20090504180555.png

 

 

だって、変身された方はよくわかると思うのですが、しゃべったり・摘まんだりすると・・・

 

 

 

 20090504220025.png
こんなふうになるからそう思っていたのですが・・

 

 

 

 今日改めてプラステリン付けの雄鶏化したホオベニムクチョウを見て思ったのです。

 

20090504180342a.png
雄鶏の場合は巨乳というより大胸筋を鍛えた
逆三角形の肉体美を誇るマッチョ?

 

 

巨乳さんにしろ、マッチョさんにしろ、一見丸っこい姿をしていても、脱いだらスゴイんです♪風に意外な肉体美を見せるのが、黒ケマリにとってのホオベニムクチョウだったりするのです。

 

 

それにしても、イッカクフェレルやホオベニムクチョウ・クイの最大サイズって、結構大きいよねぇ。
お城やパーク放浪で出会うたびに、その大きさを再認識している黒ケマリでした。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009年GWネオベルミンイベント第三日目「イッカクフェレル」 [ネオベルミンイベント]

20090503165809a.png
GWネオベルミンイベントの第三日目は「イッカクフェレル」

こうしてみると角が長いねぇ。プラステリンにつけると角が短くなって、体の毛皮の色の位置が逆転したのだと思う。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009年GWネオベルミンイベント第二日目「マダラカガ」 [ネオベルミンイベント]

さて、無事日付変更線を越えて、今日のネオベルミンは「マダラカガ」の日です。

 

20090502003647.png

日付変更線を越えて30分後にいったせいか、やっぱり人少ない・・・

 

 

チョロチョロとした動きといい、摘まむとぽってりとしたおなかといい、なかなかかわいいんですけどね<マダラカガ
さらに、島が表示されて降りてくると舌をチロチロだしたり、片手をあげて目をコシコシこすったり、芸の細かい動きをするんですよ。

まぁ、爬虫類とか両生類とかは女性勢の絶大なる人気を博することは少ないので、あまり多くなくても仕方ないのかもしれませんね・・・

 

 

20090502003737.png

 

そういえば、マダラカガの舌は青いので、青い口のプリミティブピグミーから派生したんじゃないかと一時期リヴたちの進化の系統図を考えていたときに思っていたことがありましたっけ・・・。

 

今日はどのくらいの人がマダラカガになるのかなぁ・・・・


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009年GWネオベルミンイベント第一日目「クイ」 [ネオベルミンイベント]

イベントで新種のリヴが出たとき以外、今現在なっている種族から別の種族へ変身できるお楽しみネオベルミン・イベントが始まりました。

今日の変身種は「クイ」

戌年を記念して出た種族で、元気に跳ね回る姿はブラドよりもより犬らしいカンジがします。

 

 今年はカウントダウンに参加せず、メンテ明けの放浪の後にリヴリー観察室に行ったのですが、時間が時間だったのか、観察室に留まっている人は少なく、ちょっと寂しかったり・・・

20090501161233.png
偶然放浪で入ってきたのが、オレンジのクイさんだったので、いつもなら一人ぼっち撮影をするところを勝手にキャプチャw


クイって、どこか楽しげに見えるのですが、明るい色だとさらに陽気なカンジがしますね♪

 

 

そんなクイですが・・・・
20090501161221a.png
でも、プラステリンにつけるとおじいちゃんっぽく見えるのですよw<それも元気に跳ね回るおじいちゃん♪

 

パーク放浪が楽しくなるように、いっぱいクイくんが増えるといいなぁ・・


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW日替わりネオベルミン第一弾「オサナヒグラシ」 [ネオベルミンイベント]

20090428080836.png
真っ黒最大サイズのプラステリン浸け(そばかすが付いた)オサナヒグラシと
デフォルト色の最小サイズのノーマルオサナヒグラシ
まるで、親子のよう・・・・というか、いつも最初サイズのほうは
デカイのに食われてしまいそうな錯覚に陥る黒ケマリです;;;

 

 

 ・・・というわけで、28日0時から「オサナヒグラシ」になれるネオベルミンが出たようです・・・。

その・・・出たようです・・・というのは、今回は眠ってしまっていたため、カウントダウンに立ち会えなかったんです;;

 

 

なので、今朝、観察室に行って画像をキャプってきました。
20090428075413a.png
比較的小さなリヴ種なので、ポスターのなかでもちんまり・・と。
とってもかわいいのだけど、似合う帽子が少ないという悩みは大きかったりw(頭のカーブと帽子が上手くフィットしないのですよ・・・)

進化の系統的に、アメノヒグラシの前の種類にみえるのだけど、アメノヒグラシの手足が平たい板状なのに対して、オサナヒグラシのはちゃんと指がついているんですよね。だから見た目はアメノヒグラシの幼生種みたいだけど、手足的にはアメノヒグラシより進化しているんじゃないかと思えるオサナヒグラシくんなのです。

そんなオサナヒグラシくんになれるネオベルミンは4月30日23:59:59ぐらいまで設置されています。

 

あっ、ネオベルミンとは関係ないけど、宝くじの景品交換は確か今日までだったはずなので、まだ交換してない人は忘れないようにね!


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ネオベルミンイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。