So-net無料ブログ作成
検索選択
レイアウトコンテスト ブログトップ
前の5件 | -

第7回レイアウトコンテスト結果 [レイアウトコンテスト]

5月の終わり頃に、第7回レイアウトコンテストの応募があり、6月7日に一次審査結果発表、14日に最終結果発表がありました。

 

毎度のことながら黒ケマリは一次審査敗退w
ただ、お部屋部門でチームメイトが二人、アイランド部門でも二人、一次審査通過・・・・

しかし、最終結果では、見事落選;;
ただ、相方を除いては・・・orz

 

 

 

 

・・・ということで、相方が見せびらかしてくれましたw  なので・・・・・・

 

 

 

 

 

 

63011.png
帽子しか写してやんない!!w

 

 

 

 

 

何はともあれ、受賞おめでとう!!

それにしても、リンゴみたいで美味しそうな帽子だこと♪


nice!(5)  トラックバック(0) 

第6回レイアウトコンテスト結果発表 [レイアウトコンテスト]

レイアウトコンテストの結果が発表されましたよ!

20090313131757.png

前のニュースをコピペして書き換え損ねたせいか、まだ、GLL部門は投票中(?)のようですがww

フリー部門 https://www.livly.com/contest/layout6/free/prize/index.php

GLL部門 https://www.livly.com/contest/layout6/gll/prize/index.php

そして、帽子は・・・
20090313131857.png
なんだか、ずんだもちみたいで美味しそうな帽子です♪


nice!(19)  トラックバック(0) 

レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテスト 結果発表! [レイアウトコンテスト]

何故か結果発表を6月下旬と思い込んでいて、お昼のエサやりのとき、アイランドの下の一行ニュースを見てびっくりした黒ケマリです(;´∀`)ゞ

LIV20080613131902.png
https://www.livly.com/contest/layout_ex1/prize/

受賞者に贈られるベレーの色は既に告知されていたので知っていたのですが、改めて見てみると・・・・

LIV20080613133047.png

ピンクというには色がちょっと濃いような気もしますが、拡大してみると・・・・・


















LIV20080613121154.png
美味そ~♪♪

ピンクのお砂糖でがっつりコーティングされている菓子パン思い出しちゃったよ(*´∀`)b<味はイチゴかな? できればピーチが好きだけどw 形から言えばリンゴ味?

まぁ、ほとんどの帽子が似合うケマリ族には、何故かこのベレー帽はいまいち似合わないので、もらえなくても悔しくなんかないやいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
・・・・といいつつ、次回こそは頑張ろうと思う黒ケマリでした(;´∀`)ゞ


nice!(26)  トラックバック(0) 

レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテスト開催 [レイアウトコンテスト]

レイアウトコンテストの詳細が発表されましたよ(*´∀`)b



LIV20080425112652.png

詳細は公式ブログにて発表されています!

今日のニュース
こんにちは!スタッフKです。
「GW日替わりネオベルミン希望のアンケート」が終了し、
ついに登場する限定リヴリー達が決定しましたね~。

私が投票したリヴリーは残念ながら1位になれませんでした。くすん。
でもこの機会に他のリヴリーにでもなってみるのもイイかも!


何はともあれGWが楽しみです~~~~!(*>w<*)


さてそんなワクワクのGW前ですが、
久しぶりにレイアウトコンテストを開催しちゃいます!
今回はいつもとテーマがちょっと違いますので、よく読んでご応募くださいませ!



レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテスト

■賞の概要
・レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテストです。
・テーマは「一発ネタ」。面白さを競うコンテストです。
・技の使用や噴き出しなどの使用はOKです。
・使用する島の指定はありません。お好きな島をご利用ください。
・受賞した方には、リヴリーがかぶるベレー帽が贈られます。
・受賞作の選定は、厳正な審査を持って行ないます。
・今回も一次審査と二次審査によって、受賞作品を選定いたします。

★一次審査:リヴリー総合研究所スタッフによる審査。
この審査を通過した作品が二次審査に進みます。

★二次審査:一次審査を通過した作品が5/21に発表されます。
専用の応募フォームから飼い主の皆様に投票を行っていただき、これを二次審査といたします。



☆受賞作:二次審査の投票の結果、上位になった作品
☆大賞:一次審査を通過した作品の中から一つ選ばれます。※これは二次審査の内容と関係なく選ばれます。

■応募方法
1.自分の持っているアイランドやアイテム、リヴリーの技などを使用して
「一発ネタ」を披露してください。面白さを競うコンテストです。

2.マイアイランドで披露した自慢の「一発ネタ」をタイミングよく、
 スクリーンショット(*)に撮って、保存してください。
 データ形式は、「PNG」か「JPG」推奨です。

3.応募受付ページにアクセスして必要事項を入力し、保存した画像をアップロードしてください。


・スクリーンショットは、Windowsの場合は「Alt」+「PrintScreen」キー、Macintoshの場合は「Command」+「Shift」+「3」キーを押すことで、撮影できます。
・撮影したスクリーンショットは、画像加工ソフト(「ペイント」など)で保存します。

(*)マイクロソフトによるスクリーンショットの説明
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;878592

■応募期間
応募受付期間 : 2008/4/25(金)~2008/5/1 (木)
一次審査期間 : 2008/5/2 (金)~2008/5/9 (金)
二次審査期間 : 2008/5/21(水)~2008/5/27(木)
受賞作の発表 : 6月下旬予定

■注意事項
※リヴリーを飼っている飼い主様である事。
※応募はお一人様、一回までです。 
レイアウトに使うアイテムに制限はありませんが、かならず自分が持っているアイテムでお願いします。
※撮影した画像にリヴリーが映っていても問題ありません。
※賞に応募した場合、 一次審査期間である5/2~5/9の間は、
応募作品の確認の為に応募したレイアウトの状態でいてください。
レイアウトが確認できなかった場合、受賞選考の対象外とさせていただきます。
多少のズレはかまいません。
※一次審査に通過しても、受賞作品というわけではありません。



応募内容をご確認いただけましたら、こちらから応募をどうぞ!https://www.livly.com/contest/layout_ex1/


君の作品が笑の風を起こす!?
皆様からの作品お待ちしております♪




ではでは(^o^)/

というわけなのですが、一発ネタってむつかしいねぇ・・・。
過去記事からいくつか案を選別しつつ、新しいものも考えなければと悩んでいる黒ケマリでした(;´∀`)ゞ

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
前の5件 | - レイアウトコンテスト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。