So-net無料ブログ作成
黒ケマリの与太話~200 ブログトップ
前の5件 | -

その時、リンゴは落ちた! [黒ケマリの与太話~200]

昨日購入したヤミーSHOPのアイテムを飾っている島で・・・・

 

 

20101109-130752-34089700.gif 
天敵~!! ハブとマングース♪♪

 

 

 

・・・とか

 

 

 

 

長さ比べ~!!


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋の実り [黒ケマリの与太話~200]

やりつくした感のあるネタではあるのだけど、黒ケマリ的には秋になると一度はやってみたくなる定番ネタだったりするのです;;;

・・・・というわけで


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

気に入ったからには、やってみよう!! [黒ケマリの与太話~200]

思いがけず・・・というか、めちゃくちゃトナカイ帽が気に入ってしまった黒ケマリです♪

 

なので、ビムさんの元へお披露目に・・・・w
20091216045253.png
誰もいなかったので、ついでにでっかくなってみましたw

 

 

 

 

しかし、この立派な角を見ていると、どうしても思い出すものがあって・・・・

 

 

ムズムズ・ウズウズ、やりたくなって・・・・

 

 

 

 

 やってみました;;;

 

 

 

 

 

というわけで・・・


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あなたは知っていますか? [黒ケマリの与太話~200]

島でお漏らしされているddは、ルーム画面からは見えません。

 

 

 

 

そして、 逆もまた真なり!!w

 

 

 

 

お部屋で漏らされたddは、島からは見えません。

 

 

 

 

そう、アナタが放浪している島のお部屋画面では、こんな光景が広がっているかもしれないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20091202155426aa.png

 

 

(でも、確実にddが落ちているのは島のほうだけどもねw)


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

崇めよ!! 称えよ!! この黒ケマリの逆神ぶりを!! [黒ケマリの与太話~200]

20091121100450z.png

 

 

 

ネオピグミーのシルエットが出て以来、黒ケマリの想像が暴走してまいりましたが、どうやら公式ブログのほうで黒ケマリの暴走を諌める(?)ように、シルエットの正体が公開されましたww

 

 

黒ケマリの暴走した妄想w↓

 

 

 

iyasugiru.png

 

 

 

 

公式ブログでシルエットの正体を発表? →http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23-1

 

 

公式ブログの記事をご覧になったらわかると思うのですが、ネオピグミーにはグレイ要素がひとかけらもございませんでしたw<当たり前だけどw

やはり、黒ケマリの予想・希望の逆神っぷりは健在でした♪ 

 

 

それにしても、ネオピグミー・・・、可愛いんだ・・・・  とっても可愛いんだけど、なんだかポストペットみたいだと思ったのはイケナイことでしょうか?? まさか、名前もコミュニケーションにちなみました♪・・なんて言って、コミューミューなんてダジャレをかましてくれたりするんでしょうか??ww
まぁ、そんなおろかなことはしないとソネ様を信じていますが、ポストペットのモモとコモモの関係みたいに、ミューミューの妹とかいう設定はやめてくださいよ;;<妹とかいう設定を公式でだしちゃうと、リヴにも性別があることが公式認定されちゃうわけですから・・・・。でも、公式ブログの画像には、頭にくせっ毛があるんですよね・・・

 

 

 

何はともあれ、あと12時間でCOR正式公開です。
楽しみと不安を交えつつ、胸のドキドキがとまらない黒ケマリでした♪

 

20091123195724.png
http://www.livly.com/promo/welcome/is_d/

 

 

ネオピグミーとは関係ないけど、お持ち帰りアイテムってのこっているんですかね?
                   20091123195738.png
・・あっ、そうか、見つかるかも?! だから、見つからなくてもよいのかww

 

 

 

 

 

ところで、投票しましたか?


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 黒ケマリの与太話~200 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。