So-net無料ブログ作成
携帯アイテム関連 ブログトップ
前の5件 | -

「夢の壷」イベント第2弾 開催 [携帯アイテム関連]

今日はもう何も告知はないかなぁ・・・と思っていたら、ケータイアイテムをゲットできる「夢の壷」イベント第2弾のお知らせがきましたよ♪

今回もらえるのはこちら↓

20090427140541.png
・・・ってこれじゃわかりませんね<いらん金太郎ジオラマがでしゃばってるしw

 

今回もらえるのは次の3アイテム20090427135537.png
「バネ付ガラス小物3」(プカポン)と「ゆれる木製玩具1」(ムシクイ)と「ミニ時計・マハラ」の中から一つです。

黒ケマリは既に持っているので、今回もイベントには参加しない予定です。

 

ちなみに、新しい夢の壷がもらえるかなぁ・・と儚い夢を見て訪れたケータイパークは模様替えしてませんでしたw
20090427142106.png
う~ん、残念w


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「夢の壷」イベント開催@ケータイパークで「夢の種」をもらおう♪ [携帯アイテム関連]

「夢の壷」イベントがケータイリヴリーアイランドで始まりました。

それに連動してリヴリーアイランドのケータイパークも模様替え♪

 

20090223134008.png
かなりハデハデw

 

 

 

 

真ん中のフラッグの下にあるガラスの入れ物に入っているのは「夢の種」のようで、時折明滅しております

 

 

 

20090223134214.png
黄金の種が美しい♪

 

 

 

 

そして、この種をカーソルでクリックすると・・・・

 

 

 

 

20090223133833.png
と。お持ち帰りできるのです!

 

 

 

 

 

 

 

なので早速設置

 

 

20090223140348.png
この種の下で眠るといい夢見れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ケータイパークの右上のスクリーン、場合によっては消えていたりするので、そのときはスクリーンのある場所あたりをカーソルでなでてみてください。

そうすると・・・・

 

 

 

20090223134511aa.png

 カーソルで触れるたびに画面が変わります。一度試してみて下さい
(一番上の画面の「ただしい【夢の種】の育て方」の文字は、勝手に黒ケマリが書き足したものです;; 実際には、何も文字が入っていないので文字が出ないと勘違いしないでくださいね)

 

そして、島レイアウト変えてみたw


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スパイクボール型バネ付硝子製小物配布開始♪ [携帯アイテム関連]

今日配布開始のスパイクボール型バネ付小物で、バネ付硝子製小物シリーズはコンプリートとなります。

なので・・・・・

LIV20080310130833.png
バネ付硝子製小物シリーズ勢揃い♪



こうして並べるとかわいいですねぇ♪

もちろん硝子製なので、リヴが後ろに回るとうっすらと透けて見えます



ところで・・・・
今回のクイズ、解答の選択肢の4番がなかったような・・・w

そして、正解は・・・・・・

怪我をしたら治るまで戦闘はしないがモットーだった黒ケマリにとって、他人のレベル上げのための経験値をムダにしてしまう技に頼るのはちょっと納得できなかったりする正解でした(;´∀`)ゞ
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【ネタバレ】ケータイアイテム・スパイクボール型硝子製小物 [携帯アイテム関連]

う~ん、木曜日にファイルがサーバーにUPされることをうっかり忘れていて、別記事をUPしちゃったため、この記事は金曜日回しになります(;´∀`)ゞw

それはともかく、サーバーに3月10日配布の携帯アイテムのファイルがUPされてました。


LIV20080306173635.png



いまだに手に入れることが出来ない憧れのスパイクボール型バネ付硝子製小物ですよ(*´∀`)b<ガラス製なので、スパイクボールの柔らかさがちょっと欠けているようでザンネン・・かなぁ・・


デフォルトの位置とサイズはこのくらい↓だと思われます
LIV20080306173619.png


今回のスパイクボールで、バネ付硝子製小物シリーズは最後ですね。
来月からはどんなシリーズが始まるのか、それも楽しみだったりする黒ケマリでした。
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「ケータイリヴリーアイランド」に新ゲームが登場 [携帯アイテム関連]

ケータイリヴリーアイランドのゲームに、絵合わせが加わったそうです(;´∀`)ゞ


LIV20080303125614.png
可愛いリヴリーのカードをめくって、同じ絵柄をそろえよう!

ということなので、神経衰弱ってことかな?


ケータイリヴリーアイランドは、携帯アイテムをもらうときにしかアクセスしない上、黒ケマリの使用機種がとっても古いので、この手のゲームには対応してないんですよね(;´∀`)ゞ
なので、リヴリーパズルとかあるのも忘却の彼方でした_| ̄|○


ちなみに、忘却の彼方になっていたのはコレ↓
LIV20080303130456.png

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 携帯アイテム関連 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。