So-net無料ブログ作成
検索選択
2007年ヤミショップ ブログトップ
前の5件 | -

ヤミショップ@もうあなたとはやっていけないわ・・・ [2007年ヤミショップ]

さあ、どんなときでも、どんなクソアイテムでもそれなりに楽しめてきたヤミショップデーの火曜日なのですが・・・・

今日は、メンテとくじ販売とでサーバーがズタボロ・・・
その上、ソネ様がヘンな商売っ気を出して、ついに幻滅したためテンションがさがりっぱなしの黒ケマリです_| ̄|○<今までも何度か愛想が付きかけたこともあったんだけど、リヴの可愛さと黒ケマリの廃人度で決定的な要因にはならなかったんですけどねぇ(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)

 

そのことについてはあとで書くとして、まずは今日のアイテムのレイアウト・・・・

         

レイアウトといっても、お昼に購入して設置しようとしたら、リヴブックに反映されておらず、一騒ぎしてしまった黒ケマリです(;´∀`)ゞ<まぁ、その時はアイテム以外は複数買いできないので、帽子と島を今一度買おうとして「既に持っています」と出たので、リヴブックに反映されてないだけで、ちゃんと購入は出来ていると一安心したり・・・(;´∀`)ゞ



さらに、4時頃、なんとかリヴブックに反映されたので、島を変更しようとしたら・・・

不正に・・・って、ちゃんと自分のリヴを操作しているのに、人聞きの悪い言い方だなぁ・・・


それでもなんどかチャレンジして、設置し終わってリロードしたら、島は以前のアイテムと島のままだったり_| ̄|○

なので、いい加減いじってもムダだと悟って放置していたら、ようやく午後9時半頃に、上の画像のように島の変更ができたのですが・・・
リヴブックのアイテム欄を見てみると・・・・


まだ、こんな状態なのですwww


いやぁ、近来稀見るグダグダぶりwww

もう、どうしようもないねぇ、ソネ様!! 明日のメンテでちゃんと元に戻るようにしてくださいよ!!・・・っと普通なら終わるのですが、今日は新しく出来た「ヤミ箱屋」の存在にものすご~くテンション下げている黒ケマリなのです_| ̄|○<なので、ここからは愚痴だよー




その、黒ケマリのテンションさげまくったヤミ箱屋↓


色がサイケデリックで文字が読みにくいので、説明部分だけ原寸で・・・


そして、この「中身一覧」がコレ↓


月に一回という頻度なので、さほどではないのかもしれませんが、実は、黒ケマリはこういったものが好きではないのです。
以前、バルビレッジが始まった頃、「やらないか?」と誘われたこともありますが、「リヴで手一杯」と断ったのですが、本当はあのガチャがいやで断ったのです。

これは黒ケマリの性格的なもので、ヤミアイテムを気に入ったものなら平気で複数買いしちゃうように、好きなものに対して結構歯止めがきかなくなっちゃうんですよね(;´∀`)ゞ<コンプという言葉にも弱いしねw
その上に、黒ケマリの予想下手&くじ運のなさ! この二つを考えあわせると、リアル系のギャンブルには手を出さない方がよいと自分で重々承知しているわけなのです。

それなのに、今回のヤミ箱屋はあまりにもギャンブル性が高く、アイテムコンプという名に負けて手を出すと、7つのうちの2つのアイテムを引き当てるまで延々と買ってしまう自分がいるゆえに、もうアイテムコンプという夢とお付き合いするのはやめにいたしました。

あと、自分で選んで複数買うのならいいのだけど、いらないものをリアルマネーで複数押し付けられるのはイヤだし・・・・
小学生ユーザーが目に見えて増えているのに、金を巻き上げるようなやり方もあざとくてキライだし・・・

というわけで、黒ウニ日記では、黒ケマリにとって他の興味のないイベント同様、ヤミ箱屋はないこととなりました(*´∀`)b
なので、ヤミ箱屋の関連の話題は今日かぎりです(*´∀`)b<イイモノがでたとき揺らぎそうなので、宣言しときますw

でも、基本は今までとぜんぜんかわりませんので(ヤミアイテムは買い続けますし、気に入ったものがあれば複数買いもしますしw)、これからもどうぞ黒ウニ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m











それにしても、このヤミ箱屋のアイテム、七つとも新アイテムだったら、絶対手を出していた自信はあるので、ある意味この和風ヤミアイテムのリサイクルでよかったんだろうなぁww


nice!(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@やっぱりここは・・・・ [2007年ヤミショップ]

さあ、ヤミショップデーの火曜日ですよ!
リヴリータイムズ99号で予告されていたように、販売されたアイテムは6種類のオーナメント!!
でも、予想とは違ったもので・・・・・

まぁ、とにもかくにも設置してみましたよ(;´∀`)ゞ






         


そう! オーナメントは去年のクリスマスのとき、パークやアジトに飾られていたものだったのです!!

そんなアイテムの案内はこちら↓

続きを読む


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@緑の血あれこれ [2007年ヤミショップ]

火曜日、お楽しみのヤミショップデー・・・・。
なのに、なんで、ソネブロはこんなに重いのでしょうか?

・・・と愚痴りながら、アイテム設置ですよ(;´∀`)ゞ
        
テーマは・・・ありません。ただ並べただけ_| ̄|○

続きを読む


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@ソネ様って、どんだけぇ~∑(・ω・ノ)ノ [2007年ヤミショップ]

さあ、お楽しみの火曜日・ヤミショップデーなのですが、ヤミショップが新商品を店頭に並べる前にどうやらリヴ界ではいっせいに雪が降ったらしく、一面銀世界となっております♪ これからのパーク放浪が更に楽しくなりますね(*´∀`)b

しかし、そのせいでしょうか、黒ケマリの島にも更なるドカ雪が・・・・






       
           もう、雪の重さに世界が崩壊しそうでしたよw
          (オレンジハナちゃん♪ オレ、頑張ったよ(^m^) )

・・・・と、いつもとは違う出だしで始まる今日のヤミショップ案内w 詳しくはこちら↓

続きを読む


nice!(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@再販帽とシリーズもの2 [2007年ヤミショップ]

ヤミショップデーの火曜日ですよ(*´∀`)b
・・・・というわけで、早速設置。

           

続きを読む


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 2007年ヤミショップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。