So-net無料ブログ作成
宝物への道 ブログトップ
前の5件 | -

黒ケマリは見ていたw [宝物への道]

最近、まだリヴ界では引きこもったままなのですが、ぼちぼちブログ更新とかして、モソモソとブログ巡りなどを始めた黒ケマリだったりするのです;

 

黒ケマリは見ていたw.png
ひっそり・こっそり覗いていますw

 

 

 

 

 

で、昨日、他の方の・・・・


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

黒ケマはバレリーナ♪w [宝物への道]

あんなに泳ぐ特訓をしたのに・・・・・











LIV20080814022846.png
と、まっさかさまw

う~ん、ケマリって頭が重いんでしょうかね?(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)頭シカナイヤン






仕方がないので基本に立ち戻り、あひるママンの水泳教室に入りなおしましたよ(*´∀`)b















変わらず、こんな具合ですけど・・・・・












LIV20080814020951.png





どうも氷の上だとつるつるしていて、うまく立ち上がって滑れないようです(つд`)



泳ぐのもムリ。フィギュアスケーターみたく華麗に滑るのもムリ・・・。




もしかして、黒ケマリって、スゲー運動オンチ?




いえいえ、断固として否定します!!
水中や氷上ではダメでも、空中では華麗に飛び、地上では大胆に大の字で眠り・・・


そして、甘美な陶酔の中で踊るのです♪♪



そんな華麗な黒ケマリの姿をごらんになりたい方は、ぜひともとりBさんのブログへどうぞ(*´∀`)b

 リヴリー描くぞ! 【3】

あああああ、見られるって快感なのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆\(゚Д゚#)

 

そして、おめでとう~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あひるママンの水泳教室?&【記録】レベル550 [宝物への道]

黒ケマリは飛行型の鳥系リヴです。
だから、飛ぶのは得意♪ でも泳ぐのはからっきしダメ_| ̄|○カナヅチナノヨ

なので、ヤミショップで水泳帽を買ったし、泳ぎの得意なあひるママンのいる実家に里帰りしたことだし・・で、この夏は苦手を克服して、泳げる──真の黒ウニになろうと決意したのです!!




しかし・・・・・












LIV20080813021827.png
これではあひるママンの水泳教室ならぬ氷泳教室ですよね?





仕方がないので一人で猛特訓をするべくGLL城へ行ってきましたよ(*´∀`)b




LIV20080813020828.png
ここから飛び込むのはなんだか無謀なような・・・
・・・っていうか飛び込もうとしてもすぐに羽ばたいて飛んじゃうんですよ(つд`)
これってもう本能ですよね





そういうわけで泳ぐのを半ば諦め水の間と下の階をいったりきたりしているうちに・・・・


LIV20080813015908.png
レベルアーップ♪♪





ついでにバイレコもアーップ♪
LIV20080813020147.png




ま、黒ケマリが泳げなくてもいいよね!
木上さんが設定してくれた擬人化黒ウニが代わりにいやというほど泳いでくれるから(^m^)<あいつは海の男だぁああw



というわけで・・・黒ケマリの唯一の擬人化設定を詳しく知りたい人はこちらへどうぞw↓

雪のおくりもの。

 

木上さん、いつも面白黒ウニをありがとうございま~す(^m^)


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 宝物への道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。