So-net無料ブログ作成
ボロドウイベント ブログトップ
前の5件 | -

ボロドウ2世からの予告状 [ボロドウイベント]

10月29日にボロドウ2世からの予告状が届いたようです

ボロドウ2世からの予告状.png 

 

 

ハロウィンイベントの一環だとは思うのだけど、ボロドウイベントというカテゴリーを作っていたので、こっちに分類。

 

 

 

 

で、改めて気づいたことが・・;;;


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボロドウさんから500ddもろたで! [ボロドウイベント]

時々、ボロドウさんが出動していることは知っていても、タイミングが合わず会えずじまいでしたが、今日チームメンバーのひとりがGLL城玄関の裏でボロドウさんをキャッチ。

LIV20080628234315.png
落ちる寸前と思いきや、あと一回おいかけっこをして、ミニリヴを撒き始めたので、黒ケマリも記念撮影するためにお城に飛びましたw



LIV20080628234206.png
500ddのミニリヴ撒きですか! 豪勢ですねぇ



・・・・と思っていたら・・・・・




LIV20080628234224.png
一匹捕まえちゃったよ、ラッキー♪


そのあと、再び玄関にて・・・・
LIV20080628234452.png
・・・・研究発表会の宣伝マンとなってから、ホテルへ──と。




そこでも、おやすみの挨拶を交わしつつも宣伝マンをしていたので、飽きちゃった黒ケマリは途中で退席しちゃいました(;´∀`)ゞ<裏だとつまんないんだもんw

LIV20080628234702.png
うん、500ddありがとね

 

 

どうも自分が会話に参加できないチャットを見るだけって言うのは飽きっぽい黒ケマリの性に合わないらしく、明日のビギナーズパークの授業風トークショーにちょっと気が重くなってきて覗くかどうするか悩み初めている黒ケマリでした(;´∀`)ゞ<それに既に日曜用の記事書いてるしねw



そうそう、夕方の撮影会のあとの・・・・


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボロドウ予告状、ふたたび・・・ [ボロドウイベント]

そろそろメンテの予告があるかな?・・と思ってリヴブックのインフォメを覗いたら、またボロドウの予告状が来ていたのですね(;´∀`)ゞ

続きを読む


nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リベンジ・ボロドウイベント! [ボロドウイベント]

夜のエサやりの後、4サーバーのエやり時間を待っている時、ふと気が向いて「/drive ボロドウ」をしたら・・・

おおおお、「ホテルに宿泊中」の赤葉っぱじゃない!!
ということは、動いている??

続きを読む


nice!(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

会ってきたよ♪ [ボロドウイベント]

お昼のエサやり前、放浪させようと思いつつ他の方のブログも見ようと開いたら、オックンさんの「会えなかったよ」という記事がw

自分で言うのもナンですが、黒ケマリはかなりヘンクツなところがありまして、それまで全然ボロドウさんに会う気がなかったのに、もう、オックンさんに「会ったよ~」と自慢したいがためだけに、ボロドウさんを追いかけたくなりまして・・・・・

そして、何故かそんな邪な想いを抱くと悪運の強さを発揮してしまうようで──

続きを読む


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ボロドウイベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。