So-net無料ブログ作成
検索選択
母の日・父の日イベント ブログトップ
前の5件 | -

ミュラー博士の眼鏡の不思議!? [母の日・父の日イベント]

イベント当初は人の迷惑になるので、花の技を自重しておりましたが、今朝、人気がなくなるのを見計らってやってまいりました♪

 

20090622082352.png
うっ・・・やっぱり今年はスカスカだ・・・・

 

 

父の日イベントは今日のお昼までだったようで、
12時すぎにはいつもの博士に戻っておりました。
20090622120946.png
丸眼鏡のほうが博士らしいですよね♪

 

 ところで、父の日イベント中の新しい眼鏡! あの眼鏡ってとっても不思議な眼鏡だったことにお気づきでしたか?

 

 

それというのも・・・・・・

 

20090621154424.png
ほら!! 向かって右側の眼鏡のツルは透けて見えるのに
後に回ったリヴたちの姿は透過しないという不思議眼鏡だったのですよ!!w

なにはともあれ、イベント用の眼鏡だろうと、いつもの眼鏡だろうと、
ミュラー博士の眼鏡だといつでも居眠りし放題だね♪・・とうらやましくなった黒ケマリでしたw
(もしかして、↑上の博士って、居眠り中?w)

 

 


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミュラー博士に会いに行こう! [母の日・父の日イベント]

今日は6月の第三日曜! 父の日なのであります♪

なので、研究室のミュラー博士に会いに行こう!!!・・・ということで行ってまいりました。

 

 20090621105945.png
あれ? ことしはちょっと地味?

 

 

 

 

 

 確か去年はこんなカンジで・・・・
LIV20080615110149.png

 

さらにその二年前は・・・

研究室にも雨が降っていましたwww

 

 

 

しかし、タイムズには照れる博士とありましたが、今年は頬を赤らめておりませんww

 

 

 

その代わりに・・・・・

 

 

20090621110327.png
いつもの丸眼鏡が新調されております<ちょっとまじめで堅物的なイメチェンでしょうか?w

 

 

何はともあれ、ミュラー博士、父の日おめでとうございます&作ってくれてありがとうございます♪

 

 

 

 

そして・・・

 

イベント画像をキャプるとなると、逸早く駆けつける黒ワタメさん! 勝手にキャプチャごめんなさ~!!!


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カーネーションはどこへ行った? [母の日・父の日イベント]

研究室のジュリエット夫人も真夜中だとちょっと眠そう?w
20090511050319a.png


他の人がいなくなるのを待って恒例の花アラシをしてきたのですが、今年はいくらやっても/flowerの技の変化はありませんでした。
だから研究室をカーネーションでいっぱいにはできませんでしたよ。

 


 

 

 

ちゃんとリヴリータイムズ132号に書いてあったのにね;;;

20090511050849.png

ミニイベントの数少ない楽しみの一つなのに・・・<イベント仕様の技変化>ソネ様のバカ~~~!!

 

20090511050118.png
それでもまぁ、この花もまたいいかもしれないと気を取り直しつつも、よくよく見れば本数制限のせいでぎっしり埋めることができず隙間だらけなので不満が残った黒ケマリでした。

母の日仕様の/flowerでカーネーションがでなかったことですが・・・


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

年に一度の逢瀬? ジュリエット夫人に会おう♪ [母の日・父の日イベント]

年に一度だけ、母の日にあえるジュリエット夫人が、今年もミュラー博士の研究室にお越しになりましたよ♪ (@ミュラー博士の研究室)

 

なので、早速黒ケマリもリヴたちの母たるジュリエット夫人の胸に甘えてきましたw

 

 

 

20090510111234a.png
すわり心地抜群♪♪
 
 
黒ケマリが画像キャプチャした時にはまだ、/flowerの技はカーネーションになってなかった模様・・・
ちなみに、この/flowerをしたのは黒ケマリではなく同室していた別リヴさんですから・・・(一応弁明w)
 
 
 
20090510110703a.png
今年は春らしいピンク色の上着ですね♪
 
 
そして、去年とさらに違っているのは黒板の落書き!!!
20090510111648a.png
これはリヴたちからのメッセージでしょうか?
でも、ピグとオーガとトビネとパキケしかない!! ケマリはどこ~;;;;

 

 

 

 

ちなみに去年の以前の研究室は・・・・


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

二年ぶりの父の日イベント [母の日・父の日イベント]

昨年は母の日イベントがあったにもかかわらず、父の日イベントはまるっきりスルーされて、通常営業だったミュラー博士の研究室も、今年はリヴリータイムズのおかげで、博士にお祝いしようというリヴたちの行き来で盛況です!!

・・・と書いていたら、ひとりぼっちだったw(タブン、裏だなw)
LIV20080615105952.png







なので、これは好都合とばかり、早速ミュラー博士にプレゼント
LIV20080615110149.png
胸ポケットの黄色(オレンジ色?)と照れて赤くなっている頬がかわいい!!w






なので、更にアップw











LIV20080615110236.png










ところで、二年前の博士の胸ポケットのバラは赤でした。
ちょうど、今年のバラと二年前のリボンの色とが一緒ですね。

こうしてみると、このとき、研究室には雨が降っていたんですよね。
もしかして、昨年父の日イベントがなかったのは、雨漏りを修理してたからでしょうか?(*´∀`)b☆\(゚Д゚#)

なにはともあれ、ミュラー博士、リヴリーをつくってくださって、ほんとうにありがとうございました♪


おまけのキャプチャw


nice!(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 母の日・父の日イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。