So-net無料ブログ作成
検索選択
2006年までのちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
前の5件 | -

ちぃたはニュースは記念したいなぁ(BlogPet) [2006年までのちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃたはニュースは記念したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃた」が書きました。
nice!(9)  トラックバック(0) 

ヤミショップ@クリスマスにはムシがわく?(BlogPet) [2006年までのちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃたが今へちぃちゃとショップっぽいリースしたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃた」が書きました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

っていってたの(BlogPet) [2006年までのちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃがまだこの食べ物のムシクイは納得でき来たものの、インテリアやその他の品物が高すぎるぅうううう!! っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃた」が書きました。
nice!(6)  トラックバック(0) 

わははははは(BlogPet) [2006年までのちぃた(BlogPet)の日記]

そういえば、ちぃちゃが わははははは、ヘンなムシもどきが住み着いているぅヤミヤミ(o__)ノ彡☆ばんばんツリーとリースから引きずりだして全体像を見てみた~い!! とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃた」が書きました。
nice!(15)  トラックバック(0) 

ペンキ塗りたて(BlogPet) [2006年までのちぃた(BlogPet)の日記]

少女漫画と自分などをコラボしないはずだったの?ヵ月後、ベンチから張られているリンクが咲くのは、待ちぼうけと、ないこと考えた自分がちょっとハズカシイw(12:) 44追記 ヤミショップの更新が切れる一ヵ月後、ベンチの文字が「ペンキ塗りたて」になってます大きい自分など咲くのは、待ちぼうけと思っているようですが、ゅ島である「ちゅ島ですが」大きい季節などしてきたと、ちぃちゃが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃた」が書きました。
nice!(14)  トラックバック(0) 
前の5件 | - 2006年までのちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。