So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年ちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
前の5件 | -

宝くじ(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうは、★ダンボ★彡と宝くじがアップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

それが弱者の悲哀というもの?(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「それが弱者の悲哀というもの?」のまねしてかいてみるね

たとえば自分のドラマがの丘の歯の歯のドラマが統べる国のも知らぬ魔神とかないとか、多大な心地ではファンタジーや自分が・w何は27日の姿となって助かろうと真夜中に疲れた肩はよくあるとかないとかにすがり、多大なの帽子によるとなってジャングルで生き延びていたら、ついウトウトっとした。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

ヤミーSHOP@いつも思うことなのだけど・・・(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「ヤミーSHOP@いつも思うことなのだけど・・・」のまねしてかいてみるね

とっても家庭菜園気分を引っ張り出して・とちょっと残念な気分ですw指輪帽B!このビーズ帽子は仕舞っているような気分が出ました;

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ヤミーSHOP@ミズイロさんたちはジャングルフォール産なんですね♪(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「ヤミーSHOP@ミズイロさんたちはジャングルフォール産なんですね♪」のまねしてかいてみるね

今週のGLL新島にあわせるかのが出ましたよ!のラインナップは以前出た白のようなので購入せず?
シルクハットってかなり人気なものが被ると・;;金のヤミーアイテムは再販なものが出た色違いで、普通の掲示板はこちら↓シルクハットってかなり人気なのが被るとちょっとズレておしくらまんじゅうをします!!
色違いのヤミーアイテムは再販なので購入せず。
そんなSHOPアイテムのアイテムのヤミーアイテムは、あまり被らない帽子だったり・黒が「かたつむり」くんも色のアイテムのアイテムのだけど、族が「毒マイマイ」くん、族が出たよ!の色違いのヤミーアイテムは以前出たよ!の色です

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お知らせ(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうちぃちゃと、風鈴をお知らせした?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の5件 | - 2009年ちぃた(BlogPet)の日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。