So-net無料ブログ作成
スタンプパーク・イベント ブログトップ

スタンプパーク2周年記念イベント 開催! [スタンプパーク・イベント]

今朝、黒ケマリにINすると・・・

20090301101757.png
島の下にスタンプパーク2周年イベントの告知が出てましたよ♪

 

で、さっそくヴィクテルさんのもとへ!

 

 

 

20090301101722a.png
今年は2周年だということを主張しているシック(?)な飾りつけですね!

 

ちなみに、去年の一周年は花束がいっぱい贈られてきてました!

 

 

 LIV20080301023732.png

 

 

 ところで、2周年おめでとう~で終わればいい記事だったのですが、10時22分時点ではミニニュースからのリンク先が404 NOT FOUNDだったんですよねw
(普通、リンク先のページをUPしてから、リンク元のページの更新するべきでしょww)

もちろん、これは30分にアクセスしたときにはちゃんとリンクされておりましたが、ソネ様はどこか詰めが甘いんだよなぁ・・と思わされた一件でした。

 

 そうそう、30分ほどUPされてなかったページはこちら↓

http://www.livly.com/promo/2009/stamp/
20090301103205a.png

http://www.livly.com/promo/2009/glldd03/
20090301103212a.png
しかし、5000ddで何が買えるのかなぁ・・。
今、黒ケマリが頑張ってるチョロロギス貯金にとってケマリの涙ぐらいにしかならないよw

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプパーク2周年記念イベント 事前告知 [スタンプパーク・イベント]

リヴリータイムズ127号にあったように、スタンプパーク2周年記念イベントとして、「3月分スタンプ倍量」&「3月のGLLパスポート保持者におこづかい5000ddプレゼント」の告知が正式にミニニュースでありました。

 開催期間は3月1日~31日まで。

 

 

 

 

 

ところで、既にタイムズで予告されていたのでこの件に関してサプライズはまったくなかったったのですが・・・・


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプパーク1周年イベント開催中 [スタンプパーク・イベント]

リヴリータイムズで予告されていたように、スタンプパークの1周年記念イベントが始まりました♪

LIV20080301023732.png


スタンプパークは各パークの管理リヴさんから贈られた1周年を祝うお花でいっぱい♪
なので、黒ケマリも、お花の帽子をかぶってご挨拶。

 
お花はそれぞれの管理リヴさんの人柄を思わせるようなもので、とってもステキなのですが・・・
ミュラー博士のものが(o_ _)ノ彡☆ばんばん   研究所、予算削減中ですか?w
 
 
 

さて、そんなスタンプパーク一周年イベントの詳細はこちら↓
LIV20080301123709.png

 
今月はスタンプが増量だそうで、押すと二つ増えるそうなのですが・・・・
 
 
 
 
 
            LIV20080301094903.png
 
何を勘違いしていたのか、黒ケマリはアイランド+1 アイテム+1増えると思い込んでいたため、アイランド+2の結果にはちょっとがっかり・・・・
 

う~ん、アイテム枠、いつ増えるのかなぁ・・・。
島枠増加もうれしいけど、今はアイテム設置枠増加のほうがうれしい黒ケマリでした(;´∀`)ゞ

 
 
 
 
 
ところで、プランターハットを被って自らがお祝いのお花になってみた黒ケマリですけど、ミュラー博士のお花なみにしょぼかったので、毎度おなじみの花アラシをしてみました(^m^)
 
 
 
 

LIV200803010451590.png
スタンプパークの管理リヴさんも花に埋もれてしまう始末w

 

キャプチャ時、許可をくださった皆様、ご協力ありがとうございました♪


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネタバレ・スタンプパーク/スタンプ帳追加 [スタンプパーク・イベント]

スタンプパークの背景がUPされてました。

何秒かおきにスタンプが上下しています。


【12:12追加】
 



【15:04追記】
体調が良くないため今ひとつサクサクと放浪ができない黒ケマリです_| ̄|○
それでも新し物好きなのでスタンプパークへ飛びました(*´∀`)b

中央広場に新しい看板が!
           


クリックするとスタンプパークへ

なんとも妙な管理リヴさんでありますw ヤミショップがメキシコづいていたのでロバとかラマとかを思い浮かべたりして・・・。


そして「スタンプを押す」の看板をクリックすると・・・


もちろん、YESを押して・・・


こんなふうに増えていくのですね(^m^)

感想としては新島買うために枠を空ける必要がなくなって大助かりってところでしょうかw

あと、所持している島リストを見ると、今までは表示されなかった売りに出している島も表示されているので、「あれ?島枠空いているのに買えないぞ」という勘違いもなくなって便利になりましたね。






スタンプパークの詳しい説明は↓

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプパーク開園は3月下旬予定? [スタンプパーク・イベント]

スタンプパーク開設予告のページが、リヴのTOPページのニュース欄に出ておりました。

続きを読む


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
スタンプパーク・イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。