So-net無料ブログ作成
モンスター大量発生イベント ブログトップ
前の5件 | -

最後の訪問者たち [モンスター大量発生イベント]

最後の訪問者たち.png
10月1日のメンテ前にあそびに来てくれたミツバチくんたち(計11匹)

 

CORに移行して以来あまりにも操作性が悪く、以前と比べると憤懣やるかたないリヴリーアイランドでしたが、このモンスター大量発生イベントに関してはCORでよかった・・・と思った黒ケマリです。

なぜなら、以前のリヴリーアイランドでは発言欄に入力して技を発動させるため、島にミツバチを3匹くらいしかとどめることが出来なかったのです。(攻撃すると、どのミツバチに当たるのかは神のみぞ汁・・でしたから)
しかし、CORだと技欄を使うと攻撃するターゲットも自分で選べるため、大量にミツバチを部屋にとどめることが出来、飼う事が出来たのです。

そういうわけで、CORに移行して初めてソネ様GJ! といいたくなった黒ケマリなのでしたw<でも、今だけだと思うけどね;;

 

 

 

そして、メンテが終了後・・・・


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そうだ、ご褒美をもらいに行こう♪ [モンスター大量発生イベント]

ハチの巣落としのクエストは失敗したものの、ハチの巣駆除のメンテの後、もれなくご褒美がもらえるというので・・・

 

 もらいに行こう.png

 

 

 

 

 ・・・ということで、行って参りました、昨日までは雷撃轟く戦場だったブロッサムパークに!

落ちたハチの巣.png
ちゃんとハチの巣、落ちているね・・・
奥の二つのこげ色から見ると
昨日はアレ以上黒くはならなかったみたいですねぇ・・・

 

 ま、ソレはともかく、こげていないハチの巣をクリックすると・・・・

ハチノコもらいました.png
・・・と、ハチノコがもらえたのでした♪

 

 

このハチノコは、リヴリーのエサで、1回クリックするとエサの保持数いっぱい取得できたのですw

ハチノコ100匹.png
ちょっと姿はかぶとの幼虫に似ているのだけど
効能はミミズみたいですねぇ・・・ 

 それにしても、ワンクリックで100匹って・・・いったいどれだけあのハチの巣にはハチノコがいたんでしょうか? ちょっとビックリの100匹取得だったりしますwww

 

 

 

 

 

 

そして、いただいたご褒美がエサのハチノコとなると・・・・・


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そして、お星様になったのです・・・ [モンスター大量発生イベント]

今日は10時からブロッサムパークのハチの巣駆除のためのメンテがあるので、黒ケマリの元にあそびにきてくれていたミツバチくんたちとのお別れの朝でもあるのです。

そう、最初の島や真ん中の島なんかに遊びに来てくれたミツバチくんたちは狩人さんたちに狩られてしまいましたが、幸いにも(?)お部屋のミツバチくんたちは難を逃れていたのです。

おへや.png
昨晩キャプったミツバチくんたち。
白丸がお部屋にいた9匹のミツバチくんたちで
水色が新たに島に来ていたミツバチくんです

 

部屋に戻るたびに、なだれるように降ってくるミツバチくんたちとその効果音w
9匹に増えるまで毎回数を数え、スト値も確認し、新人さんが来れば嬉々として稲妻を一発だけあて・・・・。なかなか楽しい毎日でしたw

しかし、今日はメンテ・・・。先にも書きましたように、メンテのためこのミツバチくんたちともお別れしなくちゃならないのです。

 

な・の・で!! 

 

ミツバチくんたちと一緒につくってみました♪ 秋の新メニュー♪♪

 

 

 

 

 

完成.png
甘いスイーツ、いかがですか?w

 

 

 

 

しかし、その製作過程は・・・・

 

 

 

 

 製作中.png
ddに埋もれているミツバチくんたちの姿が稲妻に浮かび上がり
死屍累々の虐殺スイーツw

 

 

 

 

 

 

 

そして、9匹のミツバチくんたちは・・・・・

 

 

 

満天の星のように.png
満天にきらめくお星様となったのでした♪
(いやぁ、全部拾うのタイヘンでしたよww)


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

何がキライかっていうと、達成感のないクエストほどサイテーなものはないと思う [モンスター大量発生イベント]

今朝、雷撃しているとハチの巣が一瞬焦げたりしたものだから、今月いっぱいハチの巣攻撃してあそぼうと暢気に考えていた黒ケマリだったりするのですが・・・・・

 

夕刻、こともあろうことか、こんな告知が!!

20100928230336.png 

エエ~~ッッ!!! タイムリミット~!?!? 何ソレ??? 
その上、今夜の19時までって!!!

もうビックリですよ。
なんでタイムリミット直前に告知するんですか!!
慌てて19時までブロッサムパークを出たり入ったりの放浪をかねてハチの巣攻撃に参加した黒ケマリだったりします。

しかし、その努力も、あまりにも時間が足りない!!・・というわけで

20100928230248.png 

 

つ・・・つまらん・・・・

 

必死に一時間ばかり攻撃していたのも水の泡・・・

更に画像的にも・・・

tyokuzenn.png
タイムリミット直前のハチの巣のこげ色・・

sonogo.png
タイムリミット後のハチの巣のこげ色・・・

 

 

上の二つに今朝キャプったこげたハチの巣を並べると・・・ 

 8-4.png
見事に、色が変わってないw

つまり、あの戦場の嵐のような雷や稲妻も・・・・
一瞬たりといえども途切れなかった攻撃の轟きも・・・・
半日の間、表と何階層にも及ぶ裏で行われたリヴと飼い主たちの努力は
ハチの巣Lv821くんには何の痛痒ももたらさぬもので・・・・

ほんと、達成感のないクエストほどサイテーなものはないと思う黒ケマリでした!<意のままにならぬのは現実世界だけでお腹いっぱいです!!

 

 

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こげた? 一瞬だけだけど::: [モンスター大量発生イベント]

面倒なので引きこもっているつもりだった黒ケマリですが、今朝は何故か好戦的な気分だったので、相方と一緒に雷撃戦を楽しむために、ブロッサムパークへ出撃してきました♪

hatinosu2.png

 

リヴたちの攻撃をものともせず、平然とぶら下がっているハチの巣Lv821・・・

 

 

しかし・・・・

しかし・・・・ですよ!

 

ほんのわずかな間だけ・・・・・・

 

 

 

 

 こげた!!!
kogekoge.png

 

 

 

まだまだ、真っ黒とまでは行かないけれど
koge.png
こげてた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったのだけど、すぐ元の色にもどっちゃったんだよなぁ・・・


でも、もしかしたら落下の瞬間は近い???・・のかな??


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - モンスター大量発生イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。