So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら、ハロウィン! また来年♪ [ハロウィンイベント]

ついにハロウィンイベントも終わって、このメンテの間、せっせせっせとソネ様がパークの飾り付けを片付け、管理リヴさんたちが仮装を脱いでいることでしょう・・・

・・・というわけで、早速回顧という名の、UPし損ねていたパーク画像の放出です;;

 

 

画像たくさんなのでそれでもいい人だけ、どうぞ♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月GLL限定新島&新アイテム [島・アイテムお買い物]

メンテのあと、毎月恒例の新島・新アイテムが配布されました♪

 

 11月の限定島&アイテム.png

 

 

昔のヤミーアイテムのきのこもプラスして、更にドクドクしい毒キノコ島にww

 

 

きっと・・・


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ステキなことってなんだろう? [G.L.L○周年記念イベント]

 あのボロぐるみの上に仮面を乗せるとコレまた素敵なことになるのに・???.png

 

リヴリータイムズによれば「あのボロぐるみの上に仮面を乗せるとコレまた素敵なことになるのに・・・」ということだったので、やってみたのだが、素敵なことってなんだろう??・・・と頭を悩ませていまった黒ケマリです;;;

 

そのリヴリータイムズやミニニュースによれば、既にGLL7周年記念イベントの前夜祭が始まっているそうで・・・・

 

前夜祭告知.png 

 

 

 

 

・・・そういうわけなので


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

寒い夜はキノコ鍋で・・・ [ヤミーSHOP]

GLLで11月の新島として毒キノコの島とかが配布されたので、黒ケマリは今日のヤミーSHOPは今まで販売されたヤミのキノコが再販されると思っていました;;;

かわいいきのこ帽.png
毒キノコには合わないけどこのキノコ帽の再販とかね;; 

 

ところが!!

ええ、見事に黒ケマリの予想は外れてしまいましたよ;;;(いつも通りですが・・orz)
それどころか、あまりにもはっちゃけた予想もしなかったキノコの帽子新発売!!!

その帽子をそれぞれかぶって、お鍋パーティーです♪

 

きのこなべパーティー.png
既に帽子の毒気に当てられ
つぶれてしまっているのが一匹w
黒ケマリが被っているのが毒キノコの帽子で
黄色が笑いキノコ、白がしびれキノコ帽です。
普通のキノコ帽もあったのですが、
普通すぎて島に合わないためすぐにお蔵入りですw 

 

 

 

しかし、このキノコ鍋・・・


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おっとうっかり忘れてた;; [Livly Island COR関連イベント]

忘れていたもの・その1.png
普通のキノコ帽にこの壁紙はあうね♪

 

・・・とこのキャプチャだけのためにキノコ帽をかぶって悦にいる黒ケマリなのですが、うっかり忘れてしまっていたことが;;;;

 

 

 

それは、コレ・・・・・↓


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。