So-net無料ブログ作成

最後の訪問者たち [モンスター大量発生イベント]

最後の訪問者たち.png
10月1日のメンテ前にあそびに来てくれたミツバチくんたち(計11匹)

 

CORに移行して以来あまりにも操作性が悪く、以前と比べると憤懣やるかたないリヴリーアイランドでしたが、このモンスター大量発生イベントに関してはCORでよかった・・・と思った黒ケマリです。

なぜなら、以前のリヴリーアイランドでは発言欄に入力して技を発動させるため、島にミツバチを3匹くらいしかとどめることが出来なかったのです。(攻撃すると、どのミツバチに当たるのかは神のみぞ汁・・でしたから)
しかし、CORだと技欄を使うと攻撃するターゲットも自分で選べるため、大量にミツバチを部屋にとどめることが出来、飼う事が出来たのです。

そういうわけで、CORに移行して初めてソネ様GJ! といいたくなった黒ケマリなのでしたw<でも、今だけだと思うけどね;;

 

 

 

そして、メンテが終了後・・・・


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スケスケってステキねぇ~♪ [島・アイテムお買い物]

1日のメンテが終わったあと、少し放浪してから10月のGLL限定新島&新アイテムをもらってきました♪

 

 最初の島・青空.png
脚の部分が手前にあるため
タイルや絨毯だとどうも居心地悪くて
石畳にした黒ケマリです。
絨毯やタイルやハンカチなどの真ん中あたりに
脚の位置がきてくれたらサイコーなんだけどなぁ・・・

 

 ・・・・・と愚痴りながらも背景が透けて見えて、石畳などが細部まで見えるのでかな~り気に入っていたりもするのです♪

そして何もよりも楽しみにしていたのが、コレ↓

 

 

最初の島・夕焼け.png
夕景もステキですねぇ~♪

 

で・す・が、 もっと楽しみにしていたのが・・・・

 

最初の島・夜.png
くっきり見える満月に万歳!!です♪

 

そして、アイテムのほうも仄かに光っているので夜背景にピッタリで、誰もみたことのない不思議な場所に咲く花ってことで、雰囲気あって好きですw<無料アイテムだから明滅までは望めないのがちょっと残念ですが・・・

 

黄泉草.png 

 

 もう一つのアイテムのランプの方も透ける仕様になっていて・・・・

白くん.png
夜背景なので、ルームメイトの白ケマリが代理で覗いてますw♪

 

 

 

 何はともあれ、今月の島は黒ケマリ的にはアタリの島でした♪

 

 

 

10月新島・新アイテム.png

 

 

 

・・・と書いたところで・・・・


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋の実り [黒ケマリの与太話~200]

やりつくした感のあるネタではあるのだけど、黒ケマリ的には秋になると一度はやってみたくなる定番ネタだったりするのです;;;

・・・・というわけで


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

黒猫ケマリとムシの足 [ヤミーSHOP]

チョロ毛はケマリの勲章ですw.png

 

アップじゃ、アップじゃ!!w
帽子からはみだすチョロ毛が可愛くてたまらない黒ケマリだったりするので、目いっぱいアップしてのキャプチャですw

今日、ヤミーSHOPからはこの耳付ゴシック帽のほかに、ゴシックハット・黒とかも出たのですが、こっちはケマリ族にとっては帽子の位置がめちゃくちゃヘンなので、購入せずw 斜に被る帽子は、ケマリ族には似合わないものが多くて困ります;;<黒とか書いてあるからきっと他色も出す気満々なんだろうけど、似合っていない帽子をお揃いでかぶせるほどの元気はもうなくなってしまったからなぁ・・・
 

 

 

そして、あと購入したのが・・・・


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。