So-net無料ブログ作成

「ガーデニング チャレンジ」イベント [梅雨&虹(梅雨明け)イベント]

今年のリヴ界には梅雨がなかったかわりに、新管理リヴさんの主導の下、「ガーデニング チャレンジ」イベントがありました。
20100630211641.png

要は梅雨になって雨が降らない代わりに、 みんな技の/rainで雨を降らせてね・・ってことでしょうか。




ちなみに、新管理リヴさんはこの人↓
6309.png





さて、イベントが開催された場所はグリンの丘と、GLL大公園01と02.

最初は耕されていただけのパークに双葉が出て、すくすく成長し、最終的にはこんな具合に。

 

 

 

6303.png
6304.png
6305.png
ひまわりとワイルドストロベリーととうもろこし・・です。


あっ、GLL大公園はリヴの姿が小さくなるので、アップでも・・w
6307.png
6306.png

 

 

 

誰もいないとき、とうもろこしの双葉に、雪を降らしてみたりしたことは絶対のヒミツですww

 

 

 

 

更に、毎度の花アラシ記念w
6308.png

 

 

こんなことばかりしたせいでしょうか、ロドボウさんからいただいてしまいましたよ!

















 

 

 天誅!!!!
6310.png

 

 

 

 

 

 

 

・・・というのは冗談ですが、このイベントのおかげで、黒ケマリの部屋はすっかり夏になってしまいました♪
6301.png



明日から7月・・・
既に黒ケマリの頭のなかはすっかり夏休みです・・orz

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

第7回レイアウトコンテスト結果 [レイアウトコンテスト]

5月の終わり頃に、第7回レイアウトコンテストの応募があり、6月7日に一次審査結果発表、14日に最終結果発表がありました。

 

毎度のことながら黒ケマリは一次審査敗退w
ただ、お部屋部門でチームメイトが二人、アイランド部門でも二人、一次審査通過・・・・

しかし、最終結果では、見事落選;;
ただ、相方を除いては・・・orz

 

 

 

 

・・・ということで、相方が見せびらかしてくれましたw  なので・・・・・・

 

 

 

 

 

 

63011.png
帽子しか写してやんない!!w

 

 

 

 

 

何はともあれ、受賞おめでとう!!

それにしても、リンゴみたいで美味しそうな帽子だこと♪


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。