So-net無料ブログ作成
検索選択

11月GLL限定アイランド&アイテム [島・アイテムお買い物]

何ヶ月かぶりの記事だったりする、黒ウニ日記です;;

 

11月1日ということで、今月の配布の新島・新アイテムの記事を・・・(というか、たんなるキャプ画像なんですけどね;;)

 

 20091102154639.png

20091101225916.png

20091101225949.png

魔女の島に生えていそうな茂みだそうなので、そんなカンジにレイアウト

ついでに黒ケマリが頭にキノコ帽を被ったので、キノコの家にもマツボックリ帽をww


ほんとうのところを白状すれば、色を合わせたアイテムを引っ張り出してきたのはいいけれど、マツボックリをどこに置いていいのかわからず、つい屋根の上に置いてしまったというのが真相だったり・・・・;;

 

 

中身は元気なんだけど、リヴに関してはテンション上がらず、あやういところをうろついている黒ウニ日記でした;;;

 

 

 

20091101225626.png
20091101225632.png

 

 

 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

それが弱者の悲哀というもの?(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「それが弱者の悲哀というもの?」のまねしてかいてみるね

たとえば自分のドラマがの丘の歯の歯のドラマが統べる国のも知らぬ魔神とかないとか、多大な心地ではファンタジーや自分が・w何は27日の姿となって助かろうと真夜中に疲れた肩はよくあるとかないとかにすがり、多大なの帽子によるとなってジャングルで生き延びていたら、ついウトウトっとした。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

喜んでいるようだけど・・・・ [リヴリータイムズ]

リヴリータイムズ144号がでましたね。

 

内容はナイヨ~という使い古されたダジャレを飛ばしたくなるようなものに近いものでしたww

そのなかで、無理やり特筆すべきは・・・

  • CORでは、二つパークが増えるそうな・・・<増えてもあまり利用しなさそうだ;;
  • リオンが、ピグミーに次いで生存リヴリー数第二位に!! 
  • お持ち帰りアイテムの撤収間近なので、取り忘れのないよう


そんなカンジかなぁ・・・

 

 

とはいえ、黒ウニ日記として興味を惹かれたのが、この記事↓
20091102160342.png

 

よかったねぇ、ジェームズさんw
でも、黒ケマリの島では、ハロウィン中には飾ってなかったんですよ、ジャコランタン;;;
ほんと、ゴメンナサイね!!!

 

 

 

 

・・・ということで、いまさらながら飾らせていただきました!<新聞屋渾身の出来のジャコランタン!!

 

 

 

 

 

そして、そのレイアウトタイトルは・・・!!

 

 

 

 

 20091102155551.png
火曜日のお昼時の新聞社

 

 

というわけで、売れ残ったジャコランタンをお届けに参りましたぁああああ!!
ジェームスさん、返品の山っすよww

 

 

リアル世界の新聞社の押し紙問題はどうかと思うけど、リヴ界ではカボチャの返品なので、こっちの方が罪がなくて笑えていいと思う黒ウニ日記でしたww

 

ところで、実際にはどのくらい売れたんだろうね<ジャコランタン<黒ウニ日記はこの記事を書くためだけに6個も買いましたよw


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと一息ってところですかね? [ヤミーSHOP]

先週まではバレンタインアイテム販売で、さんざ出費をさせてくれちゃったヤミーSHOPですが、今週は手抜き・・ちゅうか、まぁ中休みってカンジで、とってもおとなしめなアイテムの販売でした;;<3アイテムのうち、一つは再販だしね

 

てなわけで、あっさり全品購入のち設置。

 

20091103174018.png

 

 レイアウトコンセプトはないw
もう、最悪ってぐらい、ソーダの池が設置しようがなくて、困り果てた結果のレイアウトです;;
(今月の島にソーダの池を設置しようとしたら、あまりに色合い的にあわないような気がして断念しちゃいました;;)
(再販のアイテムのくせに、自己主張の強いソーダ池です;;;)

 

そんな販売品の詳細はこちら↓
20091103172517.png
20091103172530.png

 

 それにしても、どうして木の柵Aをマハラショップで、木の柵BをヤミーSHOPで販売することにしたんだろ?
販売場所が逆だったら、木の柵Aを複数買えたのに・・・。ついでに、Aとは逆向きの木の柵Cも売ってくれたら、木の柵でいろんなものを取り囲めるように最低2つずつは買ったのに・・・と思う、まだまだ浪費癖の付いている<でもね、もうケータイアイテムは買わないことにしたんだよ<あとアイテムコンプも諦めたww>黒ケマリでした;;


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうは、★ダンボ★彡と宝くじがアップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。