So-net無料ブログ作成

まるた橋でちょっとだけ先取り気分@6月のGLL限定新島・新アイテム [島・アイテムお買い物]

ミツバチくんたちの駆除メンテが終わった6月1日。

先月からだっけ? 先々月からだっけ? 毎月第一水曜日に出ていたGLL新島・新アイテムの配布日がその月の1日からになったのは・・。

なので、メンテ明けの放浪とエサやりの傍ら、ゲットしてきましたよ♪

 

 20090601141333.png
滝つぼとかは水しぶきとかでもやっているカンジなので
本当は霧をかけたかったのですが
アイテム設置枠の都合ではしょってしまいました;;

 

 

 

 この新島とアイテム枠の詳細は・・・
20090601131210.png
この島はジャングルなの? 以前出たジャングル島のカラフルさを思うと、苔むしたというより、苔だらけジャングルみたいだねw それに涼しげな滝とあるけど、水が人工着色されたかのようで中国の七色の川を思い起こさせる、背筋が涼しくなるという意味でなら涼しいかも・・・と思ってみたり;;

20090601125816.png
このまるた橋。おそるべきことに、なんびとたりといえども渡らせないという気概に満ちているのか、いろんなアイテムを乗せようとしても拒否しまくってくれるスグレモノですww
橋としての役にたたねぇ~よwww

 

 

・・・というわけで、ちょっとまるた橋を邪魔に思って端っこに置いてみたら・・・あらら~、なぜかしらいいカンジw

 20090601141431.png
こうして設置してみると
画面の外にある別の島とまるた橋でつながっているかのようで
なかなかステキじゃないですか♪

 

 

 

 

まるで、それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2nd Stageのイメージイラストのよう!!!w
20090601164322.png

 

 

 ああ~、きっとこの役立たずのまるた橋の存在意義は、まだ来ぬ2nd Stageの気分をせめて自分の島で味わってみてねという、心優しいソネ様の思し召しに違いありません!!

 

そして、まるた橋をリヴたちが渡るたびに、飼い主たちは「2nd Stage・・・覚えてますよ♪」と心のなかでソネ様に語りかけるのです!!

 

そう、この一見役立たずのまるた橋はソネ様と飼い主たちの心をつなぐ絆の橋なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんてこと考えてみたのだけど、役立たずは役立たずだよねぇww

 

 


20090601155647.png
20090601155652.png

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お知らせ(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうちぃちゃと、風鈴をお知らせした?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ヤミーSHOP@ムシクイたちの夜 [ヤミーSHOP]

ムシクイたちの真夜中の集会に潜入!!・・・って気分にさせられる帽子が出ましたよ♪

 20090602110807.png
ムシクイ・アイテムってコレだけだったかな?
アイテム欄の数が多すぎてコレしか見つけられなかったよ;;

 

 そんな今週新発売のアイテムは・・・・
20090602110233.png
20090602110052.png帽子といいながら、ムシクイくんに丸かじりされてる気分になっちゃいますよww
20090602110106.png
「夜の草原」は再販。どちらかというと黒ケマリは平坦な「ヤミの平原」の方がすきなんですけどね。
「糸くずのついたボタン1」はデザインの案が思い浮かばないときの穴埋めシリーズとなるのでしょうか?
二つ買っておけば島を顔に見立てるときに重宝しそうですが、あまり顔の見立てはしないので、複数買うかどうかちょっとだけ悩んでいたり・・・・<タブン、買わないと思うけどwww

 

 さて、午後からの放浪でムシクイ帽を被ったリヴたちがどのくらい増えているか、ちょっと楽しみな黒ケマリでした♪

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーSHOP@ミズイロさんたちはジャングルフォール産なんですね♪ [ヤミーSHOP]

今週のヤミーアイテムは、今月のGLL新島にあわせるかのようなものが出ましたよ!

 

 20090609114751.png
ツガイのミズイロマイマイくんたち♪
落ちてくる滝の水に良く似た色です。

 

 そんなヤミーSHOPのアイテムのラインナップはこちら↓
20090609114344.png20090609114235a.png
20090609114235.png
シルクハットは再販なので購入せず。
シルクハットってかなり人気なのだけど、ケマリ族が被るとちょっとズレてしまっているので、あまり被らない帽子だったり・・・;;;

金の掲示板は以前出た白の掲示板の色違いで、ミズイロマイマイくんも色違いくんだったりします。

 

 

 

色違いのマイマイくんたちを集めておしくらまんじゅうをしてみると・・・・








 20090609120959.png
黒ケマリがまんなかで潰されそうですw



ちなみに紫色のが「毒マイマイ」くん、
普通の色のが「かたつむり」くんです



 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。