So-net無料ブログ作成
検索選択

スタンプパーク2周年記念イベント 開催! [スタンプパーク・イベント]

今朝、黒ケマリにINすると・・・

20090301101757.png
島の下にスタンプパーク2周年イベントの告知が出てましたよ♪

 

で、さっそくヴィクテルさんのもとへ!

 

 

 

20090301101722a.png
今年は2周年だということを主張しているシック(?)な飾りつけですね!

 

ちなみに、去年の一周年は花束がいっぱい贈られてきてました!

 

 

 LIV20080301023732.png

 

 

 ところで、2周年おめでとう~で終わればいい記事だったのですが、10時22分時点ではミニニュースからのリンク先が404 NOT FOUNDだったんですよねw
(普通、リンク先のページをUPしてから、リンク元のページの更新するべきでしょww)

もちろん、これは30分にアクセスしたときにはちゃんとリンクされておりましたが、ソネ様はどこか詰めが甘いんだよなぁ・・と思わされた一件でした。

 

 そうそう、30分ほどUPされてなかったページはこちら↓

http://www.livly.com/promo/2009/stamp/
20090301103205a.png

http://www.livly.com/promo/2009/glldd03/
20090301103212a.png
しかし、5000ddで何が買えるのかなぁ・・。
今、黒ケマリが頑張ってるチョロロギス貯金にとってケマリの涙ぐらいにしかならないよw

 


nice!(22)  トラックバック(0) 

【記録】レベル582 [マイリヴリー]

20090302141928.png

お昼のエサやりのあとの放浪でレベルアップ♪

バイレコはこちら↓w

 

20090302141945.png

 

 

 

 

毎回毎回カメの歩みのようにノロイレベルアップですが、キャプチャ目的で頑張ってますw

 

 

 

それにしても・・・


nice!(13)  トラックバック(0) 

ヤミーSHOP@舐めてるの? [ヤミーSHOP]

・・・なんて、タイトルのようなことを言いたくなるアイテムが出ましたよw

 

 

 

20090303111306.png
ホワイトデーにあわせてのラインナップなんでしょうが、色違いばかりw
やっぱり、これってユーザー舐めてるよね?
 


 

 そんなアイテムの紹介は・・・

 

 

20090303111149a.png
20090303110658.png
20090303110638.png

 

実は以前出たぐるぐるまきのキャンデー、5本ばかり買っていた黒ケマリです::
いつか島に5本ぶっ刺して、キャンディーの森を作ろうかと思っていたのですが・・・・
ここはやはりホワイトキャンデー1も複数買いするべきでしょうか??

・・・と悩んでみたりしているのですがw  でも、ソネ様最近手抜きばかりだから、買うのを控えた方がいいよねぇ・・・とも揺れている黒ケマリでしたw

 

 

なんと! 色違いの新商品ばかりかと思っていたら・・・・


nice!(13)  トラックバック(0) 

3月のGLL限定新島&新アイテム [島・アイテムお買い物]

リヴリータイムズ128号で予告されていた島とアイテムがでましたよ!

 

 

 20090304114132.png
お雛様から一転、急におどろおどろしい事になったようでw

 

 そんな商品紹介はこちら↓

20090304113637.png
20090304113704.png

 一見おどろおどろしい組み合わせにしちゃってますが(音岩がガイコツっぽいですしね)、風穴岩の左上の空洞が、なぜかハート形に見えたりするお茶目(?)なところもあるようで・・・

だから、背景をちょっと変えてみました。

 

20090304115452.png
あんまりおどろおどろしくない?

 

 アイテムの音岩の残念なところは、大好きな目玉のアイテムをはめられないことで・・。ほんと残念でたまりませんw

 

 あと、耳を澄ませるとかすかに風の音が聞こえてくるそうなんですが、黒ケマリはまだ聞いていません(涙
音量最大にしているのに、耳が悪いのかなぁ・・・

 

真夜中にでも、またチャレンジしてみよう・・・

 

 




20090304114444.png
20090304114447.png

 

 

 

 


nice!(20)  トラックバック(0) 

不吉な予感が・・・・@8時間メンテ突入 [リヴリー雑記]

20090304183941.png
ますますおどろおどろしくなった風穴岩w
こんなにしっくりアイテムの音岩くんたちが乗ってくれると思いませんでした。



ところで、昨日、音が鳴らないと思い込んでいた黒ケマリですが、どうやら音岩くんたちはカーソルで触れると音を鳴らすようで・・・

しかし、どう聞いても風の音には聞こえず、霧笛とかを思い出しちゃったりしました。

 

 

 

そんな音岩くんたちと遊んでいると、4日の夕刻、なんとメンテの予告が!!!

それもなんと8時間メンテ!!!

 

 

ああ~、いやな予感がするぅううう(涙
メンテ明けた跡、ハロウィンイベント時の連日メンテ祭りの二の舞にならなきゃいいんですけど・・

だってねぇ・・・メンテ中のお知らせのページからしてこうなんですものw

20090305000357.png

 ソネ様、前回のメンテ中の告知のまま、ちゃんと書き換えてないんですものw

 

 

それにしても、急に深夜に8時間メンテって、何が起こったんでしょうか?
普通なら、2ndステージの準備? もしかして2ndステージ始まるの?・・・とわくわくしちゃうんでしょうが、ソネ様ですからねぇw 期待しただけ馬鹿を見そうなので、徹底的に不吉な予想ばかり立てて、何事が起ころうと耐えれるようにしなくっちゃね。

ほんと、リヴしていると忍耐強くなるよねw

 

さ~て、明日は朝から早そうなので、そろそろ寝なくっちゃ・・と思いつつも、 2時間ぐらいでメンテ明けちゃうなんて極悪非道な真似されたらどうしようと、思い悩み始めている黒ケマリでもありましたw

 

 20090305002023.png

・・・と思っていたら


nice!(22)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。