So-net無料ブログ作成
検索選択

こっそりと節分イベント開始w [節分イベント]

何の告知もなく、節分イベントが開始されましたww

20090201131206.png

中身は恒例の投石が大豆投げになり、/hatでかぶる帽子がオニの角付カツラやオニのパンツになる技の変更と、イベント広場に大豆が入った枡が置かれているだけです。

とはいえ、大豆投げやオニの帽子は結構好きなので、楽しみにいているイベントだったりする節分ミニイベントです。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-02-03 [リヴリー雑記]

10時から12時まで、今年初めてのメンテがありました。

そのメンテのあとかわったのは・・・・

 

 

20090202165654.png
・・・と新聞販売所でリンゴが買えるようになりましたw




というのは嘘で、どうやら背景からスタンドが分離しちゃったようです。

20090203075457.png
もしかしたら、スタンドのリニューアルがあるかもしれませんね


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@薔薇バラばら・・・ [ヤミーSHOP]

20090203111625.png


レイアウトコンテスト参加中につき、アイテムにあわせて島を変えることをしなかったのでこんなカンジにw
薔薇の飾りがハデハデで、この仕様の薔薇の茂みがでたら、トンでもない世界になりそうな気がしてちょっと嬉しくなっている黒ケマリです<どうせするなら、とことん悪趣味にしたいじゃないですかww


20090203112407.png
20090203110320.png
20090203110310.png

あまり使いそうな気がしないアイテムが多いですが、まぁ、一年に一度バレンタインのときにはいいかもしれませんねぇ・・・・。









そして、薔薇の冠も黒ケマリにとっては派手で、浮いてますw<文字通り・・・
         20090203111657.png

 

 

 

 

 

 

ところで・・・・


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月のGLL限定島&限定アイテム [島・アイテムお買い物]

20090206150405.png

レイアウトコンテスト終了後(6日)に設置しましたw

 

う~ん、胸焼けしそうなほど甘い島ですねぇ。
ヤミのミニリヴを設置して気がついたのですが、上段と下段ではチョコの色が違うんですね。
チョコリヴは下段だと保護色になって目玉しか見えないのですが、上段に置くとくっきり体色がわかるのです。


20090204122030.png 20090204121929.png

20090206150753.png
20090206150758.png


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

統一(BlogPet) [2009年ちぃた(BlogPet)の日記]

きのうは統一されたみたい…
だけど、にゃんこは宿題しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(2)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。