So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミショップ@クリスマスの準備はおすみですか? [2008年ヤミショップ]

アイランド上部の枝の葉っぱもひときわ赤みを増し、来週ぐらいからパークに雪が降りそうなリヴ界です。
もちろんヤミーSHOPも冬支度というかクリスマスに向けてのラインナップで勝負をしかけてきましたw

 

20081202111041.png
それも再販を含めると6点も!! 




そんなラインナップはこちら↓
20081202110824.png
20081202110335.png
20081202110335a.png


 

 20081202080759.png
何かが棲むツリーとクリスマスリースは一見普通のようですが・・・・



20081202080905.png
20081202081044.png

 

 

・・・というふうに何かが棲んでいて時折揺れたりするギミック付の再販物です!

 

 

ミニ花Xmasツリーは、クリスマス大好きソネ様らしく、またツリーか・・・と一瞬ため息つきたくなりましたが、クリスマスツリーとしてではなくても使えそうなので、 もうひとつぐらい買おうかなぁ・・・とただいま悩み中。(このぐらいの値段ならもう少し買ってツリーの森も可能かなぁ・・・とは思うもののあまりつかわなそうなのでその案は諦めましたw)

タペストリーの方は壁紙で、先月アナグラ亭で売っていた島とも色合い的に似合いそうなので即効買いw(・・・っていつも全部買っているんですけどねw<買うことに少しも悩まぬ良品と思ったということで・・・;;)

雪だるまくんはかわいいのだけど、今まででていた雪だるまくんたちって、テイストが全然違うので一緒に並べると違和感バリバリでちゃうのが残念です。

スノーグローブはカーソルで触れると中で雪が舞うギミック付。

 

それにしてもほんとうにヤミショップじゃなくなったことを痛感させられた爽やかなクリスマスアイテムでした。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あなたはどの子が好きですか? [リヴリー雑記]

気になったので集めてみたら・・・

 

アイテム枠9個、すべて使っちゃいましたよw
2月までのGLLスタンプはみんな島枠みたいだし、早く10個目もアイテムが設置できるようになるといいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20081203041749.png
統一性のない、まるで多国籍軍な雪だるまくんたち。

 

あなたはどの雪だるまくんが好きですか?

 








・・・というか、じっと見ていたら「抜ける奴はシメる!@チーム逝鬼堕流魔」なんて風にも見えてきた黒ケマリです;;


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秘密の花園の閉ざされた扉は・・・@12月のGLL新島・新アイテム [島・アイテムお買い物]

12月のGLL限定新島・新アイテムが出ましたよ♪

 

 

20081203111204.png 
秘密の花園の閉ざされた扉の前で誰かを待つ黒ケマリ・・・
そして、忍び寄る魔の手!
果たして、可憐!な黒ケマリの運命は!!!w









もちろん/evict オオカマキリ・・ですよ♪

 

 

 




そんな新島・新アイテムの紹介は・・・
20081203110039.png
20081203110206.png
ランプランタンって違うものなの?・・とふと悩んだ黒ケマリですw<ランプという名ですでにいっぱい出しているのに更にランタン? もしかして次はカンテラとか提灯とかも出すんじゃないでしょうね<キライじゃないんだけど、なんだかお腹いっぱいですw




それにしても秘密の花園の閉ざされた扉・・・一目見て思ったのは、もしかしてコレってリヴ版「どこでもドア」?・・・だったりw
だって、扉しかないんだもの。どう見てもヘンだよねぇ。
せめて両脇に薔薇の生垣でもつけてくれてたらよかったのに・・・と思った黒ケマリでした。


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【記録】レベル569 [マイリヴリー]

20081204195700.png
垣根がほしくてクリスマスツリーで代用した自島でレベルアップw

う~ん・・とうなりたくなるようなゴチャゴチャしたバランスの悪いレイアウトになってます;
でも、メインが青葉なので、気にしないでおこうw

 

 

さて、プロフ・・・

20081204195751.png

上の画像、画面を右クリックして拡大してキャプったわけじゃないのですよ♪
今まで文字だけ大きくしたり小さくしたりしていたものが、Firefoxバージョン3を使うと画像を含むページごとCtrlキーと±キーで拡大縮小が自由自在なのです。

だから、お城の扉とか看板を使って放浪するとき、Ctrlキーと-キーでページを縮小すると、カーソルの振り幅も小さくなるので、結構重宝しております。
とはいえ、これをする時困るのは、リヴの名前まで縮小されて、知った人がいても気づかない・・・ということでしょうかw
(あと、プロフの経験値を確認するとき、右クリックの拡大を使わないとダメなことかな?)

 

 

そうそう、ランタンというかランプを使ってのレイアウトを試してみたのですが・・・

20081204085133.png
いまいちっすね;;;

それとヤミのは光が明滅するのに、GLLやハロウィンプレゼントのものはそのままなので、とっても残念に思った黒ケマリでした。


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明日はパークにも雪が降るかな? [リヴリー雑記]

12月に入ってどんどん寒くなってきましたね!





最初の島でも時々雪が降っていましたが、ついに本格的に降り始めてしまいましたよ♪

 




 

 

 おかげでふわふわであったかな羽毛の島もカチコチに凍って大迷惑!!!

 

 

20081207180225.png 
風情もなにもないドカ雪ですw






今年はなぜか去年ほど重く感じなかったのは降らせた雪の量が少なかったせいか、それともFP10にしているためか、理由は判然としないのですが、まったくカクカクしなかったのでちょっとびっくりした黒ケマリです。

さて、明日は第二週の月曜日。
確か去年はお昼ごろから雪景色のパークになったのですが、今年はどうなるでしょうか?
なにしろ今年は新設パークが二つもあって、その雪景色がどんな風になるのか、かなり楽しみにしている黒ケマリでした♪

 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。