So-net無料ブログ作成

ブース自戒したかった(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうちぃちゃは、ブース自戒したかった。
でも、ブラックマンは行き来が反映しなかった?
でも、タンケイと勉強しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

反応は設置しなかった(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

きのうちぃたが、反応は設置しなかったー。
だけど、ちぃたが★ダンボ★彡は画面宣伝したかも。
でも、ぴょんこで中断したかった。
でも、なっぱはw頭は加入するつもりだった?
だけど、きょうちぃたが闇店が訪問された。
だけど、えんぷれす綺羅で追記しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

ヤミショップ@ナメウシコロニーの生態観察(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「ヤミショップ@ナメウシコロニーの生態観察」のまねしてかいてみるね

夏休みの自由課題として、緑のも使えたら、日付を言いながら、他の生態観察記録をかえるの皆さんはイチゴミルクで美味しそうな気もしましたか?黒は今頃夏休みがSHOPで美味しそうなアイテムが面倒で販売されましたか?気もしてないと思いますが面倒で半分潰されましたか?気に増えるでしょうか?気に書いて、お誕生日カウントダウンになりますが番って何匹に生息するナメウシはちゃんと夏休みのもしてないのもでるのも使えたら、ナメウシコロニーのヘタを言いながら、お誕生日カウントダウンや記念日カウントダウンや記念日カウントダウンや記念日カウントダウンや記念日カウントダウンになるところです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

設置(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃたがフェンネルの廃人が設置されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(4)  トラックバック(0) 

とりあえず、画像キャプチャソフトを入れたので・・ [リヴリー雑記]

20081027033645.png

あ、あ~そんな風に目をそらさないで・・・・。
リアル世界の多忙にかさなって、5年も経たないのにPCがブチ壊れてくれやがりました・・・。
ディスクとマザーボードとメモリがイカレちゃいまして、9万近い出費・・・。

 

PC自体はハロウィンイベント初日に帰ってきたのですが、すべての記憶をなくして真っ白になって帰ってきたため、一から設定したり、ソフトをインストールしたりしようとしたのですが・・・


そう、ハロウィンの連日メンテのおかげで、とにかくリヴの放浪とエサやりに時間をとられ、PCにかまっている時間がなくって・・・


なにはともあれ、今日、ようやく画像キャプチャソフトと加工ソフトを入れたので、ひとまず復帰。
でもね、メンテ後の放浪とかで時間がとられて、記事書いている暇がみつからないのです・・・・

なので、本格復帰はハロウィンイベントがあけてからかなぁ。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。