So-net無料ブログ作成

ぃちゃは(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

きょうちぃたは販売もスパイクしなかった。
だけど、ちぃちゃはギャンブル性っぽい維持しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(7)  トラックバック(0) 

8月の「G.L.Lでショッピング」キャンペーン [2008年メンテ・イベント予告・告知etc.]

8月です。クソ暑いです(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)

LIV20080801150936.png


去年は9日から新種モンスター大量発生イベントが起こりアオイトトンボがアイランドを飛び回り、今までモンスターが出なかった4サーバーと5サーバーに出現するようになったり、10日ぐらいからSo-netの夏休みの宿題特集なんかがあって、それに連動して出た「夏休みの宿題島」でのレイアウトコンテストがあったりしたのですが、今年の8月は何かイベントがあるのでしょうか?
リヴを始めた頃はあまりイベントがなくても当たり前だったのですが、ここ最近いろいろイベントがあることに慣れちゃったみたいで、ないと物足りなかったりする贅沢になった黒ケマリです(;´∀`)ゞ

でも、まぁ、今月は最後の「G.L.Lでショッピング」キャンペーンの月でもあるので、その告知がきてましたw

LIV20080801155306.png

今月は宝くじはないのですね(;´∀`)ゞ
実は6月に高額ddくじがあって、7月は普通のくじだったので、もしかしたらアイテムくじがあるんじゃないかなぁ・・と期待していたのですが、残念です。でも、アイテムギフトブックのほうでアイテムを配布したので、なしになっても仕方ないかなぁとも思いますが・・・。

それにしても、6月と7月の告知ではマハラショップやドリームアイル不動産で出る新アイテムや新島の絵を隠そうともしてなかったのに、今回は?で隠しているのがちょっとおかしかったりw
今月の新島と新アイテム、期待してもいいのかな? それとも期待はずれのものなのかな?
ヒントは4日にでるリヴリータイムズまでお預けなんでしょうねw 楽しみです♪


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【記録】3000000 [マイリヴリー]

LIV20080802044928.png
自分へのおめでとう~の花畑w

それというのも、早朝5時近くに約一年半ごとにくる記念経験値を迎えました♪
LIV20080802044713.png
きれいに0が並んでいるでしょ♪
この数値のバイレコを撮り逃さないようにレベルアップの青葉キャプチャよりも慎重にのぞみましたよ(;´∀`)ゞ

ただちょっと場所の選択ミスのせいで、バイレコの底辺が画面ギリギリにかかったことが残念だったり・・・

なので、他の子から/view して、またバイレコキャプチャしましたよw

LIV20080802044405.png

さて次はまた約一年半後! 願わくば2nd Stage移行の後グダグダで、サービス中止にならないことを祈りたいです。


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひまわりの咲く島が・・@リヴリータイムズ114号 [リヴリータイムズ]

 LIV20080804160146.png

リヴリータイムズがきましたよ(*´∀`)b

内容は・・・2nd Stageのことと研究発表会レポートが主。
なので、テキトーに列記します(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)ナゲヤリニナルナ

  1. ミュラー博士の準備室がリニューアル
    既にみんなギフトポフももらっているふるい情報w
    ただ、新しい情報が出れば、準備室のLivly Times Expressで報告されるとのこと。
  2. ピラミッド島はコンプリートブックの特別付録です
  3. 8月のGLL限定島は「ひまわりの島」
    アイテムは、チョウの入った「虫かご」とマイアイランドを幻想的に舞う「ただよう光虫」
  4. リヴリータイムズの付録に研究発表会「お絵かきコーナー」のぬり絵ピグミー
  5. 研究発表会参加者限定アイテム「ボブ」は、研究発表作品を応募した方に順次郵送されるそうです

こんなカンジでした。



 

ところで、リヴリータイムズとは全然関係ないことなのですが


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ@ズ~リ、ズ~りと匍匐前進 [2008年ヤミショップ]

火曜・水曜とまたまた体調崩していたので、またまたズレた日付で書く過去記事ですm(_ _)m

火曜日はメンテが11時からあって12時に終了。
そのあとリヴの放浪やエサやりをして、ヤミアイテムを購入したのは18時すぎでした_| ̄|○
いつもならメンテ前・メンテ後目いっぱい走らせる他のメンバーも、メンテ前にスト10時間ロス・・、メンテ後スト6溜まってようやく放浪を始めた子も・・・
いやぁ、本当にグダグダでした(;´∀`)ゞ<でも黒ケマリはストのロスしないように走らせたつもりですが・・w

まぁ、そんなカンジで、お楽しみヤミショップデーなのにテンション低くてどうしようもなかった黒ケマリです。

で、そんな中でのアイテム設置(*´∀`)b

LIV20080805181428.png

ナメウシくんたちがかわいい♪のラインナップはこちら↓
LIV20080805180857.png
LIV200808051808130.png
LIV20080805180813.png

プリブラドの口元がニヤリとしているカンジで、ブラドのブスーッとした顔と違うのがいいですね(*´∀`)b
プリブラドとブラドのぬいぐるみを比べるために設置してナメウシくんを3匹設置したら、なんだかみんなで匍匐前進しているみたいで、ふと、数年前のバグイベントを思い出しちゃいましたよw
特に、怪物の森で、茂みの間を一列に並んで這っていたバグたちを、モンがくる間につぶしまくっていた思い出が・・
なので、みんなで匍匐前進してもらいました(*´∀`)b<潰せないがザンネンね☆\(゚Д゚#)アホ

そうそう、街灯のスイッチを入れると、こんなカンジで明かりがつきました。

LIV20080805181448.png


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。