So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミショップ@誰のお誕生日?(゚∀。)? [2008年ヤミショップ]

2008年後半はヤミショップからの始まりですよ(*´∀`)b

・・・というわけで、早速ヤミショップアイテムを購入して設置しました!

LIV20080701112310.png
おおお、お誕生日セットですねぇw
しかし、誰のお誕生日なんだろう??

 

・・・というようなヤミアイテムのラインナップはこちら↓
LIV20080701112229.png
商品の展示がいつもより遅く待ちくたびれてしまった黒ケマリw
LIV20080701111712.png
LIV20080701111716.png
LIV20080701111728.png



今回動くギミックがついていたのは蠢くケーキと誕生日飾りF

蠢くケーキは、毎度の蠢くアイテムシリーズとほとんど同じw
LIV20080701112333.png
右に左に揺れたりしたあと、右の画像のように伸び上がってミドリの中を見せますw


そして、誕生日飾りFの蝋燭は、てっきり炎の部分が明滅するのかと思いきや・・・
LIV20080701112453.png
カーソルで触れると揺れました! カンジとしては風船でできているような動きです



それにしても、一挙に7点のラインナップにビックリ∑(・ω・ノ)ノ
ケーキ以外はヤミらしくなくて、自分のリヴのお誕生日のときに利用できそうな良品ですね。

あと、お誕生日飾りは他のお祝いのときにもいろいろと重宝しそうなカンジです。


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7/1(火)16:00~16:45メンテナンス・・・ありました_| ̄|○|||| [2008年メンテ・イベント予告・告知etc.]

今日、直リンを廃止することは先月の25日のセーフティ宣言の時からわかっていました。
だからメンテ予告が来るかと思っていたのですが影さえもなく、お昼のエサやりのあと野暮用で外出しちゃったわけですが、それが失敗でした_| ̄|○||||

LIV20080701214537.png

帰ってきたのが16:40分頃で、ログインしようとすると・・・・・

久方ぶりにストを4~5、ムダにしちゃいましたよアヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャ

次回のレベルアップを七夕に・・なんて望んだのが間違いだったのかなぁ

メンテするのなら、せめて前日ぐらいから予告してくださいよ(つд`)

 

改めて、ソネ様は油断がならないイジワルだということを肝に銘じた黒ケマリでした。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

枝豆のクセに存在感ありすぎ・・@7月GLL限定新島・新アイテム [島・アイテムお買い物]

今日は7月の第一水曜日!
・・ということで、GLL限定の新島・新アイテムが出ましたよ!

LIV20080702110410.png
枝豆の盆栽・・存在感ありすぎ・・・・・



そんな新島と新アイテムのラインナップはこちら↓

LIV20080702111617.pngLIV20080702110125.png



もうね、枝豆の盆栽と新アイテムを設置したとたん、これ以上どうレイアウトすればいいのか、何を置けばいいのかわからなくなっちゃった黒ケマリです(;´∀`)ゞ

なので、背景をちょっと変えてみたり・・・・

 

LIV20080702110500.png
夏風に揺れる風鈴・・といったカンジはでるのですが、
枝豆の存在が、爽やかさから遠ざかっている気が・・・・





LIV20080702110604.png
流水に金魚だけで・・・・
枝豆の存在が濃いので、あっさり風味を狙っても
あの枝豆のフォルムがやっぱり存在感ありすぎw




LIV20080702110658.png
それじゃ、夕景・・・壁紙の名前は「あけぼの」だけどさ
枝豆には朝焼けよりも、夕景でしょ・・・ということで。

 




・・・・と、あれこれしているうち、なんとな~くイメージがわいてきて・・・
出来たのは、このレイアウト♪

 





LIV20080702111404.png
ラジオ野球中継を聞きながら、
やっぱり枝豆といえばビールでしょw

 

・・・というわけで、今回の枝豆の盆栽には乾杯・・ではなく、完敗です_| ̄|○



そうそう、アイテムについてはかなり気に入っているのですが、枝豆くんに負けて感想が思いつきませんでしたw

・・・てなわけで、そんな枝豆くんたちの告知ページ↓


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そろそろ梅雨明けかなぁ・・・? [リヴリー雑記]

あづい~!!

・・ってくらいお天気がよいのはいいけど湿度が高くてとってもすごしにくそうな一日が始まりました・・・。
朝の10時すぎで室内温度30度越えって、もう立派に夏だよね(;´∀`)ゞ
でも、まだ梅雨明け宣言聞いていないから、夏とはいえないのかなぁ・・・

とリアル生活での愚痴をはきつつ、リヴ界では七夕祭りの準備に余念のない黒ケマリですw

LIV20080703095023.png
みよ! この無駄遣いの結果を!!ww

3308で「ささのは」なんて糞な語呂合わせをしてくれちゃったものだから、一本の価格が高くて笹の葉飾りの林しか作れませんでした。これでも、3本までは悩まず買えたのだけど、あと2本の追加に随分悩んだんですよw 結局誘惑に負けてこの時期にしか飾れないアイテムにお金かけちゃったけど・・_| ̄|○

黒ケマリの島の織姫はどうやらヤンチャ姫らしく、笹の葉飾りを伝って彦星の元へ押しかけてのフライング・デートですw 7日の七夕本番まで、二人でいちゃこいていてください(^m^)







ところで、7月1日に「3ケ月連続! GLLでお買い物キャンペーン!」の3000ddをもらっていたのですが、6月の告知ページとは少し違ったページもアップされていましたので記録としてここにもアップしておきますw
LIV200807030955540.png



で!!!


気が付きました??
マハラショップやドリームアイル不動産のところの画像が、今月の新アイテムや新島に変わっているのは言うまでもない事なのですが、まだあるじゃないですか!!!!

   LIV20080703095554.png
ヤグラ兄さんのお誘いが!!!

やっぱり7月にも宝くじ販売があるんじゃないでしょうかね。
それも、今月は幾度も書いてましたけど、リヴリーアイランド5周年記念もあることだし、本来の(副賞にミニリヴ付きの)ラッキージャンボ宝くじが♪♪


あったら、いいなぁ・・・。
あれば、嬉しいなぁ・・・。

リアルイベントには距離的に簡単には行けないド田舎にすんでいる身にとっては、宝くじ購入のハラハラ感や購入後当選発表までのドキドキ感で楽しみたい気分ですw








あっ、そうそう、セーフティ宣言の第二弾の告知ページもキャプチャしたのでアップ
LIV20080702235918.png

LIV200807022359180.png

次の第三弾はいつになるのかな?
公式ブログのほうでは、リアルイベントの情報を小出しにしてくださるそうで、ソネ様の今後の動きに期待させていただきした!ww(・・・・これって、完璧まがぬけた間抜けな言い方だねぇw)


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そろそろ梅雨明けかなぁ・・・?(BlogPet) [2008年ちぃた(BlogPet)の日記]

ちぃちゃの「そろそろ梅雨明けかなぁ・・・?」のまねしてかいてみるね

あづい・とリアルイベントに余念のドキドキ感や新島に「ささのは」なんて糞な語呂合わせをもらっていたものだよね(;´∀`)ゞでも、完璧まがぬけたけど湿度がぬけたので記録としてここに変わっていないですよw7月になるの新アイテムにミニリヴ付きのほうではいいなぁ・デートですよw)ラッキージャンボ宝くじが高くてましたのフライング・デートですかなぁ・_| ̄|○黒のほうで室内温度30度越えってくらいお天気が、いいなぁ・とはいえないド田舎にしか作れませんですwでいるの画像が始まりましたものだけど・。
これってくらいお天気が高くていただきしてこの時期にしか作れませんじゃないですよね(;´∀`)ゞでも、3本の第三弾のフライング・_| ̄|○黒ですよね!
リアル生活で!ヤグラ兄さんのだねぇwでいたものだんでした間抜けな?公式の愚痴をはきつつ、セーフティ宣言のドキドキ感や購入後当選発表までの準備になるのフライング・?
朝の)ラッキージャンボ宝くじがあるじゃないから、そうなの(副賞にすんで室内温度30度越えってくらいお天気が♪♪あっ、セーフティ宣言のですが高くてくれちゃった。
これって、嬉しいなぁ・って、一日に余念の)ところで、嬉しいなぁ・ってくらいお天気が♪♪あったら、様の今後のだした!!ww(^m^)ところで、本来の告知ページとは少し違った?公式のないアイテムや新島に期待されていない黒ですが!!ww3308で楽しみたい気分ですwあったら、セーフティ宣言聞いてました・デートですw結局誘惑になるの追加にお金かけちゃった?公式のかな一日にすんでは言うまでもない事な言い方だから、今月の告知ページもアップ次の3000ddを伝っていないですwあっ、もう立派になるの準備にもアップさせてくださるそうでいました・。
これって、まだ梅雨明け宣言聞いてこの時期にお金かけちゃった?マハラショップやドリームアイル不動産のところのないでしょうかな?マハラショップや新島にすんで楽しみたい気分ですが♪♪あったら、宝くじ販売が高くている身にとっては少し違った。
あれば、セーフティ宣言聞いておきますw結局誘惑にしている身にとっては、一日が!やっぱり7日の価格が♪♪あったら、夏とはいえないド田舎に簡単にはいいけど湿度が♪♪あっ、様の(・。
朝の織姫は距離的になるのところのお誘いが、もう立派に余念のだねぇwあっ、リアルイベントにもアップし、今月は少し違った。
朝の結果をはきつつ、嬉しいなぁ・・_| ̄|○黒ですか!!この時期に夏とは距離的に余念の島のだねぇw結局誘惑に期待させているの準備に変わっておきますwでいたの画像があることだし、本来のフライング・これでも、笹の価格が始まりましたページもアップされてください(・デートですか!気が付きましたの葉飾りの告知ページとリアル生活でいましたけど湿度がよいの準備に余念の10時すぎで!!気が付きましたページとリアルイベントにもキャプチャしてくれちゃったの元へ押しかけておきますw)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃた」が書きました。
nice!(10)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。