So-net無料ブログ作成

GW日替わりネオベルミン第一日目「トウナスモドキ」 [ネオベルミンイベント]

さあ、お待ちかねのGW日替わりネオベルミンイベントが始まりましたよ!!


第一日目の今日は「トウナスモドキ」!!

森で遊んでいたころ、一番変身して戦ったのはトウナスモドキの姿だったように、黒ケマリにとってはアコガレのブタさんの登場です(*´∀`)b
(ちなみに、ケマリがブタさんになると、とてもすばやく動く──まるで空飛ぶブタさんのようでした♪)






LIV20080501043259.png
アコガレの・・・それもトゲトゲドリアン姿のブタさんになって観察室を占拠♪


こうして、アコガレの姿になって初めて気づいたのですが、プラステリンに浸かると全身トゲトゲのドリアンのようになるのかと思えば・・・・


お尻はプリケツのまま!!∑(・ω・ノ)ノ
・・・・・と、いうことは、このトゲトゲはふさふさのタテガミみたいなもの?

う~ん、なってみてこうして拡大しなければ気がつかなかったプラステリン・トウナスモドキのちょっとハズカシイ秘密でした(*´∀`)b<プリケツ!プリケツ!☆\(゚Д゚#)



 

・・・なんてことを書きましたが・・・


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

驚きの「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」開催情報!?∑(・ω・ノ)ノ [リアルイベント]

去年のイベントが開催直近に開催場所や日時などの詳細が発表されたため、なんだかとても慌しいイベントだったようなイメージなせいか、今回のイベント開催発表にはちょっとビックリな黒ケマリです∑(・ω・ノ)ノ


LIV20080501215618.png


上の告知を見てわかるように、開催しますという内容なだけで、他は不明なのですが・・・(;´∀`)ゞ

そこで、気になって2006年のイベント開催告知がいつだったかちょっと調べてみました!






LIV20080501221557.png
なんと、2006年も5月31日に場所・日時の情報付で告知されていたんですね!

それを考えると、今回の告知はソネ様にしては驚くほど早い告知・・というわけじゃなく、場所と日時を決めるのに一月ぐらいかかると考えれば、2006年並ってところでしょうか・・(;´∀`)ゞ



それでも、(今朝の緊急メンテのグダグダと、スタンプ勝手に2個押しのトラブルがあったのですけど・・)よい方に変わろうと努力しているのかなぁ・・なんて甘いことを願ってしまう黒ケマリでした(;´∀`)ゞ<もしかしたら風邪で怒る気力がないだけなのかもしれませんが・・・\(`д´ )鬼の霍乱っちゅうやつだなw


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW日替わりネオベルミン第二日目「ケマリ」 [ネオベルミンイベント]

みなさ~ん、ケマリですよ~♪

2005年GWのネオベルミンの初日で出て、6月のグッズ販売を記念して再版されて以来、トランシロンカードでしか変身できなかったケマリの登場ですよ!!

LIV20080502065059.png
まずはお祝いのお花畑~♪




そして、恒例の・・・・・
LIV20080502065349.png
ちょっと出動した時間外が悪く、人の出入りが激しくてこれ以上大きくなることができませんでした_| ̄|○

とにかく人の出入りが途切れる瞬間を狙っての/flowerと/large・・・。
タブン、迷惑をかけていないと思うけど、花アラシするのにも苦労をします(;´∀`)ゞ☆\(`д´ )


ところで、実は昨日がブログ開始3年目の記念日でした(*´∀`)b
3年前の2005年5月1日の日替わりネオベルミン第一日目の「ケマリ」についてかいたものがブログ第一弾の記事だったのです。
なので、ちょっと懐かしかったり・・・・




ところで、ブログ仲間のなかでもケマリに(暫定的にしろ)浸けられた方たちが・・・
なので、勝手に押しかけ、勝手に記念にキャプって来ました!

LIV20080502065611.png
恋人が留守で淋しい・・との14歳の愚痴を聞いてみたり

その恋人の島では・・・・
LIV20080502175938.png
や・・・ヤバイかもしれないよw





LIV20080502065747.png
キノコの島では魅惑の中年のストーカーを
ムシクイくんとしてみたり・・・




LIV20080502065834.png
幼き少女の後ろから忍び寄ってみたり・・・

ついでに添い寝もしてみたりw
LIV20080502065957.png




あと誰がケマリになってるのかなぁ・・・。
まだ風邪が抜けてないのだけど、まじめにブログをチェックしなきゃ(*´∀`)b


・・・・・というわけで


nice!(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW日替わりネオベルミン第三日目「オオツノワタケ」 [ネオベルミンイベント]

今日はじ~っと見ていたら、なんだかヨダレが出てきそうな「オオツノワタケ」になれるネオベルミン登場です♪



LIV20080503030426.png
ちょっと大きくなりすぎた?・・と少しだけ後悔の記念キャプチャです(;´∀`)ゞ



オオツノワタケは羊でモコモコしているのはわかっていたのですが、こうして巨大化した姿をじっと見つめていると、真夜中の空腹も手伝って、なんだか巨大な飛び跳ねるシュークリームに見えてくるから不思議ですw(*´∀`)ゞ☆\(`д´ )

もう、絶対にワタケの中身はあま~いクリームに違いありません!!!

そして、パークには飛び跳ねるシュークリームがいっぱいよぉお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





・・・というわけで、もし、みっしりと生クリームとカスタードクリームの詰まったワタケシュークリームがあったら、ぜひともお尻から丸齧りしてみたい黒ケマリでした☆\(`д´ )
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あまりの暑さに脱いじゃったの? [ゆるるん@七代目メロ]

おなさごの姿にとどめ置かれていたのに、運営の設定ミスか、サーバーのグダグダさによってか、無理やり思春期を迎えさせられたゆるるんは、更に黒ケマリにドーピングされ、ひとり立ちしておりました。
おかげで数日前からアドアドおじさんがお迎えに来ていたのですが、今度はクマ耳がかわいいし、今世代交代したらまた勝手に成長させられるかもしれない・・・ということでGWがあけるのを待っていたりするゆるるんです。



そんなこんなで、思いがけず鯉幟イベントを楽しむことになったのですが・・・


相変わらずメロのサーバーもイベント時は重い!
重いと、メロたちにも影響が出て・・・・



LIV20080503005709.png
ゆるるん、脱いじゃって白熊になっているよ!!∑(・ω・ノ)ノ

なんだか妙に無防備感が漂っているっていうか、頼りなげで、このままでもいいなぁ・・・なんて、ちょっと思ってみたり。



でも、とっても残念なことに白熊くんだったのはあのひと時だけで、この通り・・・
LIV20080501140012.png
抹茶色の縞模様がついているのです。



でも、クマ耳が意外とかわいいので、サーバーが落ち着いて安定するまで今しばらくこのままでいようなかぁ・・と思っている黒ケマリでした。








GWの新作着せ替えLIV20080501213648.pngLIV20080501214611.png


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。