So-net無料ブログ作成

【記録】レベル528 [マイリヴリー]

3月31日に達成するはずが、ちょっと失敗しちゃって4月1日になってしまったレベル528の記念キャプチャです(;´∀`)ゞ


LIV20080401010633.png

本来のエサやりタイムは31日の22時台で、そのエサやり前の放浪でレベルアップする予定でした。
なのに、どうも疲れが溜まっていたのか、22時直前までの記憶があるのですが、それ以降がプッツリ・・・・_| ̄|○

そして気がつけば午前1時。慌ててエサやりするハメに。

なので、スト8・満腹度88%というバイレコに。

でも、まぁアジトでキャプれたからいいかなぁ・・と思っていたら、正直言ってバイレコが邪魔ww

なので、少し前キャプっていた、お気に入りの花吹雪のアジト画像をどうぞw
LIV20080328202048.png
アイテム枠8のうち桜の花びらが7個設置の花吹雪です(*´∀`)b

 

最初設置していたときは上手くできなくて、この↓ように花びらが吹きだまっていたのですが、なんとか散らすことができました。
LIV20080325103702.png

来年は要領がわかったので、美しく舞い散らせてみせますので、ぜひ遊びに来てアジトサイズで見てください♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミヤミショップ@ヤミに灯りをともしましょう? [2008年ヤミショップ]

毎度おなじみのヤミショップデーがやってまいりました(*´∀`)b
LIV20080401123158.png


先日まで、桜の花びらを7個設置して花吹雪を楽しんでいた黒ケマリですので、闇夜の桜見物にいいかと思い、設置してみたのですが、いまいちですねぇ・・_| ̄|○


・・という今週のヤミショップアイテムの詳細はこちら↓
LIV20080401121608.png
LIV20080401121641.png
LIV20080401121617.png


黒のランプ、なんですね(;´∀`)ゞ<最初ヤミのランプかと思ってたw

まぁ、ヤミのランプなら、中にともる灯火は例のあのミドリのヤツでしょうから、黒のランプがただしいのでしょうw 触れるとわずかに揺れたりします。(ヤミのランプならハゲシク揺れたり、ピヨーンと上下に弾んだりしてくれるだろうし☆\(゚Д゚#)勝手ニ期待スンナ



なぜかしら、黒のランプではなく、勝手に想像したヤミのランプのせいで、黒ケマリの島はこうなりました


LIV20080401124141.png
黒ケマリ魔王vs.ケマリ天使軍団ってカンジでしょうかw ヤミのランプは魔王の命で、三つ同時に消されると魔王は倒されるのです(*´∀`)b☆\(`д´ )ソレハ黒ノらんぷダロウガ・・・
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミュラー博士受難!!!! [エイプリルフール]

お昼ぐらいに、リヴリータイムズの号外がでましたよ!!

LIV20080401121336.png
ミュラー博士が撲殺された??∑(・ω・ノ)ノ ☆\(゚Д゚#)アホ

・・・ということで、一昨年から二年ぶりのエイプリルフールイベントで、現場に飛んでみましたw



LIV20080401124253.png
おおお、なんておいたわしい。・゚・( ノ∀`)・゚・。

LIV20080401124309.png
アップにすると、悲惨さがよりいっそう明白で、笑えます(^m^)☆\(゚Д゚#)

 

そして、凶器はコレ↓LIV20080401124422.png




ひとしきり現場を見学したあと、今度はボンドくんのメモを見るためにリヴリータイムズ社へ・・・・



LIV20080401134338.png
いつも通りのタイムズ社?





いえいえ、散らかっている紙をクリックすると、メモが現れます。
こんな風に・・・・w





LIV20080401141033.png
・・・・って、全部開いたら読めないものもww
更に事件のメモだけではなく、リヴリータイムズの配信予定表とか、明日ドリームアイル不動産で販売される島の名や、マハラショップでの新アイテムのスクープメモが!
それどころか、お買い物リストまでもww どうやら今夜の献立はポークカレーのようです。



・・・と、あまりにもたくさんあるので、メモを一つずつキャプって並べてみました(*´∀`)b




LIV20080401135321.pngLIV20080401135316.png
LIV20080401135308.png
LIV20080401140740.pngLIV20080401135324.png
LIV20080401135255.pngLIV20080401135306.png
LIV20080401135314.pngLIV20080401135240.png

LIV20080401135258.pngLIV20080401135234.png
LIV20080401135239.png


・・・・と、こんなふうになっておりましたw


そして、容疑者リストはコレ↓
LIV20080401134826.png



さあ、皆さんには、犯人がダレだかわかりましたか?


nice!(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリータイムズはアカヒ新聞? [エイプリルフール]

4月1日にミュラー博士を襲った犯人を解明した号外が、真夜中だというのに発行されました∑(・ω・ノ)ノ





犯人は「自らミュラー博士を訪れ、謝罪しました。ミュラー博士はこの謝罪を快く受け入れ、二人は堅い握手を交わしたそうです。」と書いてありましたがこれはウソです!! 
アカヒ新聞なみの捏造した飛ばし記事です!!!







 

なぜなら、真夜中過ぎてもミュラー博士は・・・・・・・

 

 




 

LIV20080402012508.png
だったのですから!!ww

気絶した博士がどうやって犯人の謝罪を快く受け入れ、どうすれば堅い握手を交わせるっていうんですか!!!www

 

もしかしたら、この事件こそがボンドくんのヤラセor捏造事件で、ムルダさんから箱を盗んだのは犯人ではなく、ボンドくん自身だったのかもしれません!!

 百歩譲って、犯人がボンドくんの推理通り当たっていたとしても、犯人の言葉だけを真に受けて和解したことを記事に書くなんて・・・・
新聞記者なら、ちゃんと裏取りせんかい!!
被害者であるミュラー博士の下にもちゃんと取材に行けば、加害者だけの言葉を受けて、こんな飛ばし記事を書くこともなかったのに・・・
それでも、お前はジャーナリストか!!(`д´)凸

 

・・というわけで、黒ウニ日記はリヴリータイムズ社の捏造&ヤラセを得意とするアカヒ新聞的体質の改善と真実を追究することを断固として要求します!!!







LIV20080402012138.png

 

・・・な~んてねw

真実がどうであれ、昨日の事件&号外自体が二年ぶりに帰ってきたエイプリルフール・イベントとして楽しかったのでヨシとしましょうww

ところで、ミュラー博士はいつ気絶から目覚めるのでしょうか?
いい加減年なのに、頭を強打されたため、ヘンな後遺症が出ないといいのですが・・ シンパイダネー(*´∀`)b☆\(゚Д゚#)

その後のミュラー博士・・・


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

野花の島というよりも・・@4月のGLL限定アイランド&アイテム [島・アイテムお買い物]

昨日のエイプリルフールイベントのメモによって、そのスクープされていた4月のGLL限定アイランドとアイテムが販売されましたよ(*´∀`)b

LIV20080402100823.png

なんかねぇ、茂みなどの前景アイテムを置くと島の左の部分が隠れてしまうので、島とアイテム&虹背景というシンプル設置でまずはキャプチャしてみました(;´∀`)ゞ

そんな島とアイテムの紹介はこちら↓
LIV20080402100212.png
山の土ごと掘り起こしたそうですが、野花の島ならぬ野●ソの島?・・・とか思ったのは、ソネ様のデザイナー様にはナイショです(;´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)
LIV20080402100309.png
道草1ということは、今後シリーズとして出されるのでしょうが、ヤミショップの草とは色合いが違うので共存は難しそうです<雑草なら大丈夫かな??

 

 

さて、上の設置例だとあまりにもナンなので、いろいろ試してみました♪

LIV20080402101504.png
春らしく? でも、島の下の部分が気に食わない・・・・



LIV20080402101538.png
ちょっとゴチャゴチャしすぎだなぁ・・・

 



そういえば、タンポポの種が飛ぶのだからタンポポの島にしてみよう!

 

LIV20080402101116.png
野花の島より、こっちのほうがいいかも・・・

 




でも、今日一日ぐらいはくさくっても野●の島にしておくべきだよねぇ・・・ということで・・・

 

LIV20080402101658.png
こんな風になりました(;´∀`)ゞ

 

続きを読む


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。