So-net無料ブログ作成

ヤミショップ@雨が降れば二人は会えません [2008年ヤミショップ]

リヴリータイムズ111号で予告されていた七夕アイテム販売のヤミショップデーですよ(*´∀`)b

早速購入して、デフォルトの位置で設置

LIV20080617110409.png
天の川が前景アイテムなのにかなりビックリ!!
ほんと、ロマンチックだわぁあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




・・・というヤミショップアイテムのラインナップはこちら
LIV20080617111247.png
LIV20080617110338.png
LIV20080617110333.png


ヤミ箱には手を出さないと決めたので、あまりジオラマ人形には興味が惹かれないのですが、この「漂う天の川」がでたことで、ヨシとしましょうww
(それに、タイムズではレイアウトコンテストで人気とか書かれていましたが、ヤミショップででた金太郎のジオラマ人形がメインで受賞した作品ってありましたっけ?w ヤミ箱のものが多かったような気がするのですが・・・)




何はともあれ、一月早い七夕レイアウトです!

でも、昨日のソテツの砂浜以来、独り身であぶれてしまっている黒ケマリはちょっとグレているようですw

LIV20080617110846.png
うし! くじを食うなよ!!






そうそう、笹の葉飾りの短冊には、こんなことが書かれてました。

LIV20080617112614.png
出来ることなら「定期メンテを」も付け加えてほしいものですw


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。