So-net無料ブログ作成

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008 サイトオープン!&開催日決定! [リアルイベント]

メンテ続きで警戒していたら、研究発表会のサイトオープンと開催日の告知も来ましたよ∑(・ω・ノ)ノ


http://www.livly.com/promo/event2008/



LIV20080516114150.png

てっきり、告知が来るのは今月末ぐらいかと思っていたのですが、開催日が7月26日・27日なのだから、早すぎってことはないですよね(;´∀`)ゞ
夏の真っ盛りなので、サイトのモチーフも夏空って感じで爽やかですが、実際入場待ちをする人にとっては、青い空なんてキライだぁあああ!!ってことになりそうですよね



そして、研究発表会といったらもちろん今年も研究作品募集はあるわけで・・・・
LIV20080516114311.png

まぁ、例年通りだとは思うのですが、製作している研究作品が応募の規格外だったらどうするんだろう?とか思っちゃう黒ケマリです(;´∀`)ゞ<なるべく早く発表しようねw



ちなみに、黒ケマリは参加の予定!!
ネタは既に思いついているんだ♪
と言っても、毎度のことながら、作品募集の内実を探ってネタにするためが目的の半分なんですけどねw☆\(゚Д゚#)

それに作品を送ったほうが、行くことの出来ないリアルイベントを身近に感じられるし・・・




この三日、メンテのアラシでどうなるかと思いましたが、いつものリヴリーアイランドに戻りつつあるようで、安堵の吐息をついている黒ケマリでした(*´∀`)ゞ
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。