So-net無料ブログ作成
検索選択

WebMoney Award2007 Best Games賞 受賞キャンペーン第二弾 開催 [2008年メンテ・イベント予告・告知etc.]

実際は22日から始まっているのだけど、別に急いで記事にする必要のあるものではないし・・・ということで23日にまわされちゃったりした「WebMoney Award2007 Best Games賞 受賞キャンペーン第二弾 開催」のニュースです(;´∀`)ゞ
http://www.livly.com/promo/wma2007/

最初、「受賞キャンペーン第二弾」というので、えっ?第一弾は??・・と思ってしまったのはナイショです(;´∀`)ゞ☆\(`д´ )
以前、受賞したときだったと思うのですが、そのときにした非売品のカレンダープレゼントが第一弾だったのですね。すっかり忘却のかなたになっていましたw


さて、その第二弾の内容なのですが・・・
受賞記念として全95種類の公式バナーが登場ということらしいのですが・・・・
やっぱり、一昨年の大賞受賞と違って、Best Games賞受賞だからなんでしょうか? ちょっとキャンペーン内容がケチくさいような気がするのですが、黒ケマリの気のせいなんでしょうかねぇ・・・

まぁ、そんな黒ケマリの感想は横においておいて、その公式バナーですが、今回は通常リヴリーとGLL限定リヴ、そしてミニリヴをあわせた39種類のバナーを配布。
1月25日には限定リヴのバナー56種類を追加で配布するとのことです。

 

で!!! そのバナー!!

それぞれ、好きなエサを前にしてのお預け状態なのかなぁ・・・・

 


1月に出たばかりのモチコマのものもちゃんとあるね。


・・・・・・・・・

デフォルト色のリヴたちをモチーフにしているので仕方がないっちゃ、そうなんですが、黒いバナーはないのですね(;´∀`)ゞ<使えそうなのって、クンパかブラドのかなぁ・・・
でも、使うのなら自分のリヴの絵のものを使いたいから・・・・・この公式バナー、黒ウニ日記では使うことないだろうな・・・_| ̄|○


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。