So-net無料ブログ作成
検索選択

節分イベントは1日かぎり@リヴリータイムズ101号 [リヴリータイムズ]

        
バレンタインを前にして、リヴ界がピンク色に染まりつつあるので、黒ケマリの島も大好きな桃の木の島を引っ張り出してきました(*´∀`)b

今までは、桃色の世界で転がる黒カビの塊のようだった黒ケマリも、サンバイザー赤のおかげでピンク色になっておりますw  でも、こうしてみると、やっぱりこれは赤じゃなくピンクですよね<サンバイザー

 

ところで、リヴリータイムズ101号が届きましたよ!
内容は・・・・・

  • 2月3日節分の日限定の、1日限りのミニイベント
    模様替えはイベント広場。技変更は/sling と/hat
    オニのパンツをかぶれるぞw
  • 2月販売の限定アイランド・再販アンケートが1/23~1/25
    テーマはバレンタイン
  • 明日のヤミショップアイテムはガーデニング用の枕木三種
  • ミニ黒電話は左利き用! それというのもボンドくんが左利きだから・・・
  • バンブーアンケートパークのジェームズ&ボンド特集のアンケート結果
    興味ないので割愛(*´∀`)ゞ☆\(`д´ )

こんなカンジでした(*´∀`)b
それにしても、節分イベントの技変化、とっても楽しいものなのに1日限りってのがさびしいねぇ・・・


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。